30 だけど 17 ですのネタバレレビュー・内容・結末

『30 だけど 17 です』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シン・ヘソンを見るならコレ!というくらいはまり役だと思う。素直で純粋で頑張り屋さんのウ・ソリを応援したくなる。
彼女との出会いで変わっていくコン・ウジンもまたヤン・セジョンのはまり役。
そういうこと…

>>続きを読む
ちょっと子供っぽいところとかがんーってなったけど最後は面白かったです
アンヒョソプ垢抜けてなくてかわいいー

これ、好き。
アンヒョソプさん目当てに観たけど、話も良かった。
少し前に、シンヘソンさんの他の作品を観たときは、すごくキツいわがままな役だったのに、こちらでは、実年齢と自分の思っている年齢との差にも…

>>続きを読む

すごく幸せなドラマで、最後までほっこり幸せで前向きになれました🧡
主役の2人が癒し系で、かわいかった!

最後に年齢じゃなくて幸せになれる方を選ぶところ、諦めじゃなくて選択
って言ってたところもすて…

>>続きを読む

まさしく「ヒーリングラブコメディ」。幸せな気分になれます。
ウジンが繊細すぎるぐらい繊細。同じ境遇に立った時に、私はここまでなるかなと思いながらも理解はできました。
ソリの親友が亡くなったことがわか…

>>続きを読む

あ〜〜〜愛の温度でヤンセジョン沼にハマって2作目……沼深い〜〜可愛すぎる…
カン代表すごいいい人、とても好き。代表の恋がみたい…
某食品メーカーの社長が、ボート部のちょっとアホな熱血男子だったなんて…

>>続きを読む
とにかく癒された👼👫
シンヘソンの演技がうますぎてびっくり!!
ジェニファーが活き活きと新しい人生歩めてるのが嬉しすぎた😭

配信停止になるとのことなので急いで鑑賞 かわいらしいドラマだった🫶
ヘソンさんのコミカルだったりキュートな動きが見てるこちらを微笑ませてくれて、ポスターに書いてあるように確かにヒーリング効果がありま…

>>続きを読む

17歳で交通事故に遭い、昏睡状態で目覚めたら30歳になっていたソリと自分のせいで彼女を事故に遭わせてしまったと17歳から心を閉ざしてしまったウジン。2人がお互いの正体を知らぬまま再開し、2人の止まっ…

>>続きを読む

30歳の恋愛話とは思えないほどのピュアさと爽やかさ。出てくる人がみんな良い人で意地悪な人がいないので心穏やか〜に見れる。
話がなかなか進展しない上にすれ違いが多いので若干やきもきするものの優しい気持…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事