V Part V-決戦(ファイナル・バトル)-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『V Part V-決戦(ファイナル・バトル)-』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0
0
ビジターとの子供を身ごもったロビンが遂に出産。生まれてきたの双子のうちトカゲ型の方が死亡してしまう。原因は人間が体内に持つバクテリアとエイリアンが持つバクテリアが赤子の中で変質、エイリアンにのみ致死性を持つことが判明する。これによりビジターがこのバクテリアに弱いことが判明。早速、レジスタンスはバクテリアを培養して、ビジターを全滅させる計画を立てる。


最後にきて裏切り者が出てきて慌ただしい展開。マイクの母エレノアや息子のショーンの扱いが雑になっていた。ビジターはトカゲ型の優位性は感じられずただの間抜けなやられ役になってしまっていた。
dpunch

dpunchの感想・評価

4.0
0
過去鑑賞にて

大人気SFアクションなアメリカテレビドラマシリーズのシーズン5にして最終章。

5.決戦(ファイナル・バトル)
イケメンビジター青年との子を身ごもったロビンがついに出産!そして双子!
しかし双子で生まれた子の1人はまんま爬虫類の姿!!
その子がビジターと地球人の混血によるバクテリアで死亡!!!
これはビジターへ使える!!!!
という事でバクテリアを武器にビジターとの最終決戦に挑むお話しデス。

途中から登場のタイラー役のマイケル・アイアンサイドが流石「カナダのジャック・ニコルソン」と言われてるだけあって、めっちゃジャック・ニコルソンじゃん、と思ってずっと観てました。

ビジター側も負けじと最終兵器を武器に応戦!!
一体どちらに軍配が上がるのか?!
乞うご期待!!な最終シーズンでした。

あなたにおすすめの記事