V Part III-潜入(スニーク・イン)-のドラマ情報・感想・評価

「V Part III-潜入(スニーク・イン)-」に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

4.0
0
食料としての人類を確保するいっぽうで協力的な面を見せるビジターは、LAメディカル・センターに世界中の名士を集め、癌のワクチンを地球人に与えると発表。マイク(マーク・シンガー)を筆頭とするレジスタンスたちが、これを利用し、ビジターらの本性を全世界の人々に知らせるためにゲリラ作戦を企てる。


マイクと母親エレノアの分断。ビジターとの子供を妊娠したロビンなどドラマは盛りだくさん。ジュリーが言っていた「多数の命を助けるためには少数の犠牲はやむを得ない」の言葉が突き刺さる。このシーンのためにジュリーがもたもたしていたと思われるので多少のわざとらしさはあった。
dpunch

dpunchの感想・評価

4.0
0
過去鑑賞にて

大人気SFアクションなアメリカテレビドラマシリーズのシーズン3。

3.潜入(スニーク・イン)
レジスタンス達はビジターの本性に気付いているものの、まだまだビジターを信用している地球人がいる中、何とビジターはメディカルセンターで癌のワクチンを提供すると言うではないか!!
センターに潜入したレジスタンスは、そんなビジターの正体を暴こうとするも失敗に終わってしまう…
的なまだまだ予断を許さないお話しデス。

ビジターが実は爬虫類顔な宇宙人なのが段々世に知らしめられていく感じで、そろそろ何かおかしいんじゃないの?ってなっていく、そんなシーズン3でした。

あなたにおすすめの記事