V Part II-抵抗(レジスタンス)-のドラマ情報・感想・評価

「V Part II-抵抗(レジスタンス)-」に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

4.0
0
ついに囚われの身となったマイク(マーク・シンガー)はダイアナ(ジェーン・バドラー)により死刑を宣告されたが友好的なビジターのひとりに救い出され脱出に成功。ジュリー(フェイ・グラント)をリーダーとするレジスタンス組織に身を投じ、再び母船に潜入したマイクはビジターが地球に来た真の目的を知らされる。


レジスタンスの若きリーダー ジュリーがpart1の冒頭のエルサルバドルのレジスタンスのリーダーと被る。強烈なカリスマ性のあるダイアナだがビジターの中にもダイアナのやり方に反発するものが少なからずいることが判明する展開は面白い。赤のスプレーで書かれた"V"の字で締め括るのが良かった。
dpunch

dpunchの感想・評価

4.0
0
過去鑑賞にて

大人気SFアクションなアメリカテレビドラマシリーズのシーズン2。

2.抵抗(レジスタンス)
前回で宇宙人(ビジター)の正体を知ってしまったTVカメラマンのマイク・ドノバンはビジター達に捕えられてしまうも、少数ではあるが地球人に友好的なビジター、マーティンに助けられる。
地球人の間でレジスタンス運動も広まる中、マイクはビジター達の真の目的を知る事になる!!
みたいなお話しデス。

ビジターのイケメン青年に恋しちゃった少女ロビンが捕まっちゃって後々にとんでもない事になっちゃう前触れ的なところも見どころの1つです。

あなたにおすすめの記事