V Part IV-脱出(エスケープ)-のドラマ情報・感想・評価

「V Part IV-脱出(エスケープ)-」に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

4.0
0
レジスタンスのリーダー ジュリー(フェイ・グラント)はビジターの科学主任ダイアナ(ジェーン・バドラー)によって執拗な洗脳手術を受けていた。一方、マイクの友人で戦争屋のタイラー(マイケル・アイアンサイド)をメンバーに加えたレジスタンスは、捕らわれたジュリーを救出するために動き出す。


冒頭のジュリーの洗脳シーンが長くて濃厚だった割にはその影響は苦悩するレベルで周りに直接被害をもたらすような展開にならないのは拍子抜けした。ダニエルとエレノアの転落ぶりが酷い。不快指数がかなり高くてもう後戻りはできないレベルになっていた。
dpunch

dpunchの感想・評価

4.0
0
過去鑑賞にて

大人気SFアクションなアメリカテレビドラマシリーズのシーズン4。

4.脱出(エスケープ)
前回で囚われの身となってしまったレジスタンスのリーダーを救出すべく、新たに加わったマイク・ドノバンの友人タイラーと共に動きます。
そしてリーダーの情報でビジターに水まで狙われていると知り阻止に向かうレジスタンス。
そんな中、マイクがまたもやビジターに捕まり大ピンチ!!
なお話しデス。

以前、イケメンビジター青年に恋しちゃった少女ロビンが何とそのビジターの子を身ごもってしかもそろそろ生まれそう、なんてお話しもあるのがある意味カオス。

あなたにおすすめの記事