REIGN/クイーン・メアリー シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『REIGN/クイーン・メアリー シーズン4』に投稿された感想・評価

GY

GYの感想・評価

2.9

海外ドラマあるあるに漏れず最終シーズンはやっつけ感があった記憶。正直、個人的にも男女がくっつき離れくっつき離れ、その異動ごとに、さっきの想いはすぐに忘れてしまったように見えてしまうので、もういいよ感…

>>続きを読む
Finn

Finnの感想・評価

3.6

打ち切りになっちゃったから詰め込んだ感すごかったけど、史実通り処刑されたメアリー。
歴史物だけどほぼファンタジーで、フランソワ×バッシュ×メアリーの三角関係でスタートしたから、2人がいない展開はなか…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-
待ってレイス生きてるじゃん!!!と思ったけど何なの?本当に可哀想なんだけど

多分中学生の時か高校生の時から見始めたドラマだったけど、(途中見てない時期があった)ついに全シーズン見終わった、、

21世紀でのほほんと生きるわたしにとって、フランスとスコットランドとイングランド…

>>続きを読む

コロコロして可愛かったフランソワの弟達の変貌よ…ショック(別の俳優なのは承知の上で)

初期のレギュラーメンバーがほぼいなくて新キャラ沢山のちょっと寂しいシーズンでした。あとどんなに尽くしてくれてて…

>>続きを読む
mayuri

mayuriの感想・評価

5.0

この世の誰も、死を知らない。
経験がないから。覚えていないから。
しかしその危険と隣り合わせの存在はいる。生を受けてから常に身近に死がいた女王は幼子へ未経験なはずの死を安らぎだと説いた。自身が死を恐…

>>続きを読む
ガリ

ガリの感想・評価

4.5

観終わったー!!
すごい素敵なラストだった😢

辛すぎるメアリーの人生。。
ダブル女王エリザベス、メアリーのじゃない方女王みたいな。
学校でもメアリーはちょっとだけ、

メアリーの若い頃を背景に恋愛…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.3

このドラマ、最初は歴史物というより恋愛ものやな〜って感じでみてたけど、後半ドロドロしてきて、途中からネットでこの頃の歴史を調べまくったところ、史実はこのドラマよりもっとドロドロだったんじゃないか?と…

>>続きを読む
Suzu

Suzuの感想・評価

5.0
見終わってしまった😭😭😭😭😭😭喪失感でしかない、結末先に知ってたのがなおさら辛かった。フランソワ😭😭
急に終わった感がすごい。フランシスと一緒にいた頃の初期が幸せで1番好き。カトリーヌも憎めないし。。。もっと見たかったー!
>|

あなたにおすすめの記事