電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」に投稿された感想・評価

megu27

megu27の感想・評価

3.4
0
説明が難しいな。AI?オカルト?ホラー?恋愛、青春、ドロドロと色んなものが混じりあった思春期の集合体のようでいて、誰にも感情移入しないのだけどハマって見てしまった。若い役者さん達の演技が自然で上手い人ばかり。
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

2.3
0
記録漏れ。
桂正和先生の画力がない上に、ストーリーが謎すぎた。
chiaki

chiakiの感想・評価

4.0
0
美月ちゃん敵役すぎる!!!
1作目とは全く違うビデオガールでまたまた楽しかった!!
ハメス

ハメスの感想・評価

3.4
0
最初は駄作かと思ったが、見ていくにつれ神尾マイに引き込まれていった
山下美月がいい
全体的に暗い感じで重め。最初の方はあんまり展開早くないけどだんだん面白くなっていく
nanos

nanosの感想・評価

3.5
0
ホラー感があってこっちの方が断然好き。序盤はまるで富江のようだった。

最後の病院での台詞、原作ファンはどう受けとるんだろうか気になるところ。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.4
0
あれ?これは武田玲奈さんが主演でした?
ってくらい由那の印象強めなのは前作は西野さん好きだったからかな?
前作の飯豊まりえちゃんもそれくらいの印象だったのかな?わからない、、、

とはいえ今作は出てくる人もビデオガールも闇が深めで全体的にずーーーーっとダーク。
観ててちょっと怖くなった。

ラブコメ好きなら前作の方が絶対おすすめ。
今作はサスペンスホラーに寄ってるような(たぶん違う)
私は前作が好きだけど、今作の方が好きな人もいるんだろうなぁ〜


そしてこれ観た後は無性にアイを観て闇を浄化したくなる。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
0
前作に比べてダーク(陰鬱)な雰囲気で暗くなってしまう。また、展開も過去と現代が重なり、初めは理解するのがしんどかった。
ほ

ほの感想・評価

3.2
0
山下美月が出てなかったら最後まで見てなかったかもしれない
途中気分悪かったけど最後は一応ハッピーエンドで良かった
怠惰マン

怠惰マンの感想・評価

3.4
0
脚本が微妙。
ふわっとしたダーク感が演出されてるだけで深みがないし、前半テンポ悪いのに後半逆に早すぎたり。
でも山下美月と武田玲奈はナイスです。
>|

あなたにおすすめの記事