電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」に投稿された感想・評価

キャスト2人が好きで、前情報無しに観始めたんですが、一気見しました!おもしろすぎて!!途中で止められなくて!!

よくよく調べたらジャンプに載った作品なんですね…だからこんなに夢のある設定…(笑)

過去作も漫画も全部履修したいと思える作品でした!(どうやら時間軸が違うらしいので)
JaJa

JaJaの感想・評価

1.6
0
萩原利久目当てで視聴。
オカルトにしては中途半端。あまり面白くなかった。今作は原作に準拠してるわけではなくオリジナルストーリーだったようなので前作に興味が出てきた。
たき

たきの感想・評価

4.5
0
「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」を観る。

原作でも少々マイ登場時は異質でしたが、ここまで振り切ってくるとは思いませんでした。
いろんな意味でよく企画通ったなあと思います。深夜ドラマはこういうことがあるからやめられない。

今までの鬱憤を晴らすがごとく、とにかくクズしか出てこない。
それもそのはず、自分が何者なのかわからなくて、ろくにひとりで立つこともままならないひとたちばかり。
だから誰かを求める。
ひとが誰かを求めるのは、支えてもらうため?
愛って、そういうものだっけ?

アイデンティティの欠如が、愛と依存の境界を曖昧にしてしまう悲劇。

自分のために生きていいと、言ってくれるのはありがたいのだけれど、そう、できないんですよね。
誰かのための自分でいないと、ざわざわする。
誰のためでもない自分がここにいていいのかという、それはもう、半ば呪いと同義の罪悪感。

どうすればひとは、自分を否定することなく、ひとりで立てるようになるのか。

今さら問うまでもないそれは、愚問中の愚問で、何度も問いかける度についつい挫けそうになってしまうのだけれど。
いつだって変われる。
がんばれば、認めてくれるひとがきっといる。
信じる。

由那の身体を張った健人との対決には息を呑みました。俺も武田玲奈に逆マウントポジでざまあみろとか言われ←ぶれるからやめれ。
ただ、声どうしちゃったんですかね。風邪ひいちゃってたんでしょうか。

ヤマさんはぷく顔とか折れるんじゃないかと突っ込まれちゃうくらい小首かしげるとことかさすがでした。そろそろ卒業って本当です?

展開の容赦のなさとか、夜の学校の屋上とか、10話の引きとか、言及したいとこてんこもりで逆にパンクしそうなくらい好きなやつだったかもです。
内容的に絶対万人受けはしないだろうなあとおもてたら案の定評価低めですね。想定内です。←涙拭けよ。
レン編もやってほしいけど、もう無理なんですかねえ。

このレビューはネタバレを含みます

健人の情緒不安定な演技がすごかった。
みんなが『マイ』に夢中になっていって、見ていて変なゾクゾクを感じた。

このレビューはネタバレを含みます

神尾マイ。主人の命令を手段を問わず遂行する完璧なビデオガール。次第にマイに依存し骨抜きにされ廃人に、人生を狂わされていく少年の悲喜劇。天真爛漫で不完全な天野アイとは異なり、絶対服従でサディスト。具現化した電子ドラッグ。「愛という感情の否定および消滅」を体現したキャラクター。

乃木坂繋がりで山下美月なのか関係なく再現度が非常に高い。全体的にダークな作風で前作よりも圧倒的に好き。乃木坂46、橋本奈々未、齋藤飛鳥、新たに山下美月を推します。
megu27

megu27の感想・評価

3.4
0
説明が難しいな。AI?オカルト?ホラー?恋愛、青春、ドロドロと色んなものが混じりあった思春期の集合体のようでいて、誰にも感情移入しないのだけどハマって見てしまった。若い役者さん達の演技が自然で上手い人ばかり。
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

2.3
0
記録漏れ。
桂正和先生の画力がない上に、ストーリーが謎すぎた。
chiaki

chiakiの感想・評価

4.0
0
美月ちゃん敵役すぎる!!!
1作目とは全く違うビデオガールでまたまた楽しかった!!
ハメス

ハメスの感想・評価

3.4
0
最初は駄作かと思ったが、見ていくにつれ神尾マイに引き込まれていった
山下美月がいい
いとう

いとうの感想・評価

3.6
0
全体的に暗い感じで重め。最初の方はあんまり展開早くないけどだんだん面白くなっていく
>|

あなたにおすすめの記事