電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』に投稿された感想・評価

Yuri

Yuriの感想・評価

3.5
クズ利久たまんね
EP6の頼んだ〜たまんね
岡田義徳ヘビフロッグの声に似てる
いと

いとの感想・評価

3.0

萩原利久目当てで観る。
学生生活を送る健人も、半狂乱になる健人も観られて満足しました。嫌な奴だけど。

物語に期待はしていなかったが、意外と(失礼)面白かった。「電影少女」っていうとエッチな漫画のイ…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

4.1

…評価低?私はとても面白かったです!SFです。
#萩原利久 さん演じる健人がマイに翻弄され少しずつ壊れていく様、思春期の感情コントロール出来なさ加減、狂気、叫び、泣き、に惹きつけられました。推しだか…

>>続きを読む
山下美月のあざとさが狂気に変わる作品。
山下美月の演技の幅の広さは現在から考えると凄いものがある。

ただ、このキャストだったらもっとイイもの出来ただろうな…という感じ。
u

uの感想・評価

3.3
萩原利久くん目当てで鑑賞。
最初はハマれないかもと思ったが、段々と結末が知りたくなってしまうストーリーに惹き込まれました。マイを演じる山下美月ちゃんが可愛くて、最終的には自分もマイ!ってなってた
1203

1203の感想・評価

3.4

深夜ドラマって感じの雰囲気だいすき
全体的にどんよりした映像なので不気味です。でも出演者がフレッシュなので見応え○
サウンドが良い!セリフと後ろの音がマッチして世界観を作るし、物語構成も悪くないと思…

>>続きを読む
猫

猫の感想・評価

-
当時ヒロトくんが出ると知って観たかったドラマ(放送外でみれなかった)
不思議な設定の話で観てるこちらも狂いそうでした(^◇^;)
EDの映像も曲も好きー
PPP

PPPの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

Tverで利久くん目当てで鑑賞始めたが、内容自体がすごく面白かった!

ちょとダークで不気味だけど、先が読めない展開でドキドキしながら一気見

クズ役からの再生を見事に演じた利久君も、周りの出演者も…

>>続きを読む
牛乳

牛乳の感想・評価

3.5

ビデオガール「マイ」
あるビデオを再生した者の前に画面の中から現れて望みを叶えたり癒しを与える存在。そのビデオを再生した男たちはもれなく全員マイに翻弄されて狂っていく。主人公の健人は、とある目的のた…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

3.5

悪のビデオガールという前情報から、再生者を意図的にたぶらかす悪女的なものを想像していたのだけど、実際のマイは再生者を喜ばせるために一途に頑張る可愛い女の子だった。
12話はちょっと長く感じつつも、個…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事