COLONY/コロニー シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『COLONY/コロニー シーズン3』に投稿された感想・評価

打ち切りなの!?!?
めっちゃ面白いところで終わったのだが!?
れ

れの感想・評価

4.3

二日間でシーズン1.2.3とみて、シーズン4が打ち切りになったのショックすぎる…シーズン3あたりから内容が込み入りすぎてちょっと難しくなってきたと感じた。チャーリー取り返すのにめっちゃ頑張ったのにあ…

>>続きを読む
さとー

さとーの感想・評価

2.0

もうーーー
打ち切りになってるドラマは打ち切りになってるんだよ、これ!
って一言書いておいてくれ!
時間の無駄になった、、、、
面白くなってきたのに、、、
ドラマ自体は面白いので星付けたいけど
打ち…

>>続きを読む
とうふ

とうふの感想・評価

4.0
やっと全容解明してきて
面白くなってきたなぁ~と思ったら
打ち切り
残念すぎます
私は好きなドラマでした
紫

紫の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


チャーリーーーーーーーッッッ!!
そんな.....何故チャーリーばかり.......。

シアトル着いたあと車奪った家族のこと迎えに行ってほしかったなぁ...向こうにも子どもいるのにあれは酷…

>>続きを読む
ゆうひ

ゆうひの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

打ち切りらしく……。

最後「え……ええ!?」で終わった。まぁ打ち切りだからって無理やりまとめるよりは、このように駆け足でキリのいいところまで行ってぶつ切りにしてくれた方が、想像に任せてもらえるし、…

>>続きを読む
kakashi

kakashiの感想・評価

4.2

自分たちの利益のためには周囲の迷惑を一切顧みないボウマン夫婦の自己中ぶりには相変わらずやれやれという気分になるが、これまでのシーズンに引き続き、ストーリー全体は面白かった。
シーズン3で打ち切られ、…

>>続きを読む

こりゃあひどい。
シーズン2がまぁまぁ面白かったから打ち切りと言えどこの終わり方ありなの?
もうめちゃくちゃすぎてホストいきなり味方とかホストの敵誰やねんとかいきなり最後ちょっとだけエイリアン出てき…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今までのシーズンの中でいちばん激動で、ある意味一番おもしろく、ある意味一番モヤる展開でした。。
スナイダー連れて隠居生活してるのは新鮮で楽しかったし、ボウマン家がやっと家族に戻れた感じ。スナイダーさ…

>>続きを読む

面白い!
あんまりエイリアンとか出てこないけど、サバイバル感は存分に出ているのでSFものとして楽しめれる。
主人公夫婦も有名どころで安定してみててる。
逃亡生活がメインだが、少しずつ世界の全貌がみえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事