ロスト・イン・スペース シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・イン・スペース シーズン2』に投稿された感想・評価

展開のスピードが速くなってきているので、今んとこシーズン2が一番好きかな。

『Lost in Space』(2019)Season 2

シーズン1より面白い。一気見しちゃった。都合よすぎる展開だけど面白い。都合よすぎて白けちゃう映画とどう違うんだろう? 魅力的なキャラクタ…

>>続きを読む

大分空いちゃったからもう一度s1から観直した

やっぱり世界観が好き
大画面で観たいドラマ
そして人がおいそれとは死なないこの安心感
ロボットとスケアクロウとサウアが混在してきて誰が誰だっけ状態にな…

>>続きを読む
amy

amyの感想・評価

4.5
シーズン1より展開数倍あったし色々よすぎた〜〜〜

成長がすごい

シーズン1でもクオリティの高い映像に驚いたが、さらにパワーアップしてる
ストーリーも世界観が広がっており最高!
普通はどのドラマも、1話目、真ん中、最終回…と盛り上がる展開がだいたい2、3回に分けて…

>>続きを読む
Terzaghi

Terzaghiの感想・評価

3.8

中だるみ少なくずっと見ていられる作品。
ドラマにしとくのはもったいないほど造形は良くできていてチープ感は低い。

意地悪の限りを尽くしてきたスミスにはもっと華々しい最後を用意して欲しかったかな。彼女…

>>続きを読む
tanyaaa

tanyaaaの感想・評価

3.8
続き超気になるってほどじゃないけど、気楽に見られるし王道感あるしでちょうどよかった。
S1よりは明らかに面白い。
ドクタースミス中のおもんない前シーズンとは違い、今シーズンはひたすらファミリーにトラブルが遅くて襲いかかる。

2023年01月08日-11日ネトフリ全10話観賞(1話40~54分)
1965年「宇宙家族ロビンソン」をリメイクしたSFテレビシリーズのシーズン2。

見知らぬ空間に飛ばされた、ロビンソン家とドン…

>>続きを読む
スミスの場面が多かった印象👍シリアスになった気がする。
これからどうなるのか楽しみ
>|

あなたにおすすめの記事