ミストレス~女たちの秘密~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ミストレス~女たちの秘密~』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
《ノート記録分》2019【10話】/主演:柴崎香織(長谷川京子)/木戸貴志(杉野遥亮)
《意外に引き込まれた記憶。杉野遥亮が珍しい役》
JaJa

JaJaの感想・評価

3.4

杉野遥亮目当てで視聴。
オリジナルがイギリスで何ヵ国にわたってリメイクされてるドラマなので、ストーリーもメリハリが効いていて飽きなかった。
玄理と佐藤隆太はあのままうまく行くかなあ?強引な終わり方だ…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

4.0

・2023/10/31~2023/12/25
・BS録画(NHK BS4K)

再放送

大人になってからの友達ってなかなか難しいよね。
何かの縁で、この4人みたいに親友になったら
楽しそうなだなぁ…

>>続きを読む

ガン末期の愛人のためにモルヒネを用意した女医(長谷川京子)、夫と喧嘩し不倫の一夜を過ごした仕事のできる女(玄理)、恋愛には淡白だったが同棲を好きになった社長令嬢(大政絢)、行方不明の夫の保険金がおり…

>>続きを読む

ハセキョーは色気あるけど普通に麻生祐未のが綺麗!
そしてお目当ての杉野遥亮がカッコよくない
幼い恋愛観にイライラ
全てを曝け出すことを強要し隠し事を悪いことのように言うの違くない?勝手に高まって速攻…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

3.8
杉野遥亮くん目的で見ましたがとても面白かったです。高校生なのでちゃんとはわからないけれど、いろいろとリアルな感じがしました。
tam

tamの感想・評価

4.3
面白かった…
すごいリアルで全員もがいてる感じがかっこいい。
ストーリの盛り上げも不十分で、ミステリーではない。解決も甘い。想像できる範囲で全てが始まって終わった。
16797

16797の感想・評価

2.9
杉野と玄理と長谷川京子と大政絢と水野美紀
大政絢パートが印象深かった。綺麗だった。
水野美紀パートが胸糞悪かった記憶
まこ

まこの感想・評価

3.5

年末から年始にかけて一気見。杉野くんの濃厚キスシーン観たさに、観続けてしまった感あり。
杉野くん演じる貴志の幼さゆえの思い込みや真っ直ぐさが不気味だけど、それだからこそ香織(ハセキョー)は目を離せな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事