ミストレス~女たちの秘密~のドラマ情報・感想・評価

「ミストレス~女たちの秘密~」に投稿された感想・評価

独身の女医に長谷川京子さん、シングルマザーに水野美紀さん、既婚のキャリアウーマンに玄理さん、自由奔放な独身に大政絢さん、この4人がしょっちゅう集まって女子会をやっている。が、みんな問題抱えすぎ、作りすぎ。NHKなのでCMに邪魔されることなくがっつり観れます。みなさん綺麗だから観ていて楽しいです。私は大政絢さん推しかな。
Keyif

Keyifの感想・評価

-
0
評価は見終わってから

なんだかんだで毎回楽しみにしています
今期見てるドラマが1つもない中、第3話から見だした。

水野美紀やっぱり最高!いつ見てもキーマン、とにかく演技が好き!
みんな色々問題を抱えていて、臭いシーンも多少あるけど見入ってしまう。
みんなボロボロやわ、人間は愚かである。

あと、玄理さんの顔が好きです。
rie

rieの感想・評価

4.0
0
最高!4人の女性の恋模様を描く、エロティックな仕上がり。
毎話、ドキドキワクワクしてます。
nana

nanaの感想・評価

3.2
0
悪女な長谷川京子が好きなので期待していたのですが、今のところただのふにゃふにゃしたおばさんで更に顔が色々アプデさせちゃって。リメイク元は面白いのかな?
まむ

まむの感想・評価

4.7
0

このレビューはネタバレを含みます

ミステリアスで毎回展開がすごく面白い。

登場人物の女性それぞれの味が良い

が、みんな問題抱えすぎ問題生みすぎ。

香織(長谷川京子)の顔が気になって集中できない

今後の貴志(杉野遥亮)との関係性が気になる

ジュリ(大政絢)の婚約者優しすぎて不憫w

大政絢と篠田麻里子がふつくしい

玄理さんかわいすぎる
linen

linenの感想・評価

3.6
4
イギリス版、アメリカ版(S1のみ)鑑賞済。独身の女医、シングルマザーの主婦、既婚のキャリアウーマン、自由奔放なシングル女子が友達4人組で、それぞれ問題を抱えている。日本版はイギリスと同じく女医が物語の中心。とにかく長谷川さんが圧倒的に美しいです。露出度多目で刺激的な作り。ストーリーが面白いし、回を追うごとに4人のそれぞれの個性等魅力を増していくので、その辺り含めて今後に期待。