こちらブルームーン探偵社 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『こちらブルームーン探偵社 シーズン1』に投稿された感想・評価

ブルース・ウィリスの出世作らしい。シーズン1〜シーズン5までぜんぶ吹き替えで見たが、ウィリスとシビル・シェパードの痴話げんかはお家芸といった感じか。たまにメタ的視点を取り入れて、ウィリスとシェパード…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

4.0
オシャレでユーモアがあって大好きだった。「タクシー・ドライバー」のシビル・シェパードがめちゃくちゃ綺麗で、ブルース・ウィルスもまだ髪が生えてた。荻島真一の吹き替えが雰囲気ピッタリ。

禿げてないブルース・ウィリスが見たくて(笑 というのは冗談にしてもとても面白かったです。

アメリカドラマで、探偵とその探偵社のオーナーという男女バディによるミステリコメディ。ブルース・ウィリスは2…

>>続きを読む
義仲

義仲の感想・評価

4.2

NHKで放送していたのは小学生の時だった。
初回のスペシャルドラマをたまたま見て、そのまま始まったシリーズを毎週楽しみに見ていた。
シビル・シェパードがスタイル良くてカッコよくて、ブルース・ウィリス…

>>続きを読む
パッツ

パッツの感想・評価

5.0

むかしNHKで放映してた時、荻島真一と浅茅陽子と松金よね子の吹替がどハマりしていて大好きでした。

マディとデイヴィッドの小気味良くて洒落た会話がおもしろくて。
ブルース・ウィリスはこの後に映画デビ…

>>続きを読む

1話ずつコメントする機能が無いので、話ごとに下に感想を記して更新していこうと思います(現在2話目)。

〈2話〉
後に大スターとなるティム・ロビンスや、『ロッキー』シリーズでアポロのトレーナーに扮し…

>>続きを読む
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.5

 一世を風靡した元モデルのマディ・ヘイズ、財産を持ち逃げされ残された小さな探偵社で女社長として経営再建のため才覚を振るう。

口が達者でお調子者だが、一度事件となると抜群の推理を見せる探偵との名コン…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

5.0

昔、深夜のNHKで放送してたのを何回か観た記憶。おぼろげだけど洒落た雰囲気が好きだった。今回、DVDで久しぶりに観た。シビル・シェパードとブルース・ウィリスによる会話版トムとジェリーのような微笑まし…

>>続きを読む

久しぶりにレンタルDVDでパイロット版、第1~6話まで鑑賞。
パイロット版はつまらん。
第1話「殺し屋から依頼が(GUNFIGHT AT THE SO-SO CORAL)」 、第2話「ノンストップ殺…

>>続きを読む

大好きなシビル・シェパード💓
超タイプ~😍
吹替えの声は浅茅陽子。
ブルースウィリスはどうでもよかったです(笑)

こんな探偵社で働きたいなぁ☆

ドラマの雰囲気は落ちついた感じでナイス👍️
いや、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事