すじぼりのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『すじぼり』に投稿された感想・評価

速水組ズッ友物語だ、、😭
兄貴たちはなんだかんだ子分を思っていて胸熱だし、全体的にポップな任侠もので🫰
もっと見たいです

と思ってたのに最後、突然絶望だしバケモンすぎるんだけど…
私たちをどうした…

>>続きを読む
アナーキータイプの暴力映画の雰囲気なら無茶なシーンもやりすぎさを感じないから良い。ただ段々と園子温みたいな演劇臭さや説教臭さがたまに出てしまうのが玉に瑕。9.10話は割とホントにいらない。
やきた

やきたの感想・評価

4.0
グロを大量摂取したい時に見るといい作品。終わり方が新しくて好き。あと阪元監督のノリが安心する。

期待値3.8→3.5

途中7話目ぐらいの長回し演出は挑戦的でいいなぁ👍と思ってたらラストに近付くにつれ…前衛的なアングラ演出に👎世界観と合わないよね⁉︎

(ノ-_-)ノ~┻━┻身体張った彼女役の…

>>続きを読む
このドラマ見るのに何ヶ月かかったのだろう。一話では感じられないぐらいの後半にかけての変わりぶりやばいのでどんどん激アツしっかりみるとなんだか精神削られるよ

パッとしない人生を送っている大学生が、ヤクザという人生の底まで落ちぶれて這い上がっていく。主人公の目的がハッキリしてくる6話あたりからめちゃくちゃ面白い。一人の男の成長物語として、百点満点を叩き出し…

>>続きを読む

大傑作。
原作は未読。けどここまで振り切ったバイオレンスドラマも近年の日本産ドラマでは非常に珍しいんじゃないか。
それにヤクザを扱った映像作品としては大手の作品ですらもどうしてもアップデートし切れて…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

4.0

すじぼり:色刺青の線画。未完成の状態
実は最後まで未完成だった。。。☺️

阪元監督目当て。トプ画も惹かれるし。
最初の1、2話は何見せられてんのかって感じだけど。Fランヤリチンクソガキの、遊んだり…

>>続きを読む

そんな期待してなかったけど割と面白かった
最後まで見れた
1話30分くらいだからサクッと見れる
阪元監督目当てで
阪元組も登場
松原役の能塚くんがすげー好き
あと速水組長役の高橋さんがかっこよすぎ

>>続きを読む

日本統一とのクロスオーバーと聞いて、なんとか最終話まで来て途中で心が折れました。

あの……、エロとグロはまだ許せるんですけど、ゲロと糞尿は流石に見てて気持ち悪くなりました。この辺の耐性ある方にはい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事