奈落の翅の作品情報・感想・評価

『奈落の翅』に投稿された感想・評価

米津

米津の感想・評価

3.9

ルールを守って遊んで欲しいな。でも全てを失ってまでも好きなことに夢中になれてるってうらやましいかも。伊能昌幸が出てきて激アツバトルを国岡さながらやってるんだけど阪元監督とも違う見せ方だから新鮮だった…

>>続きを読む
mynco

myncoの感想・評価

4.5

この世の地獄の果ての果てに求める自由。
思った以上に傑作でした。
自分の正しいと違うことを排除する=正義って個人的制裁や同調圧力で叩くのも
良いこと言って暗に自粛しろっていう政治家も怖ーい。ほんとに…

>>続きを読む
①2021年11月7日シネマスコーレ整理番号7番
舞台挨拶 小林勇貴監督×池田幸太さん×中西秀斗さん
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.4

冴えないサラリーマンの男は、仕事にも精が出ず、夜な夜なストリートスケートに明け暮れていた。小林勇貴監督のバイオレンス・ドラマ作。スケボーが題材にありつつ、あくまで男の自由を表現するツールの一つであり…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.6

スケボーってあんなに煙たがれるもんなのだろうか。孤高の遠吠のバイク少年のエピソードにも少し似たアウトロー達の暴走。小林勇貴作品は既存の倫理観から少しずれている世界で最初は嫌悪感があるが、気がつけば引…

>>続きを読む
札幌plastic theater上映会にて。
最高!!!!胸が熱くなるスケ暴映画
はる

はるの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

札幌にて。

本当に最高の映画だった。観たあと「ほんと良かった」しか出てこなかった。

現在のコロナ禍の中での人々の鬱憤や陰鬱な気持ちが凄くよく表現されていた。今までは自分達でそれらを発散できていた…

>>続きを読む

今の日本に蔓延する気持ち悪い自警団意識や同調圧力に中指を立てる素晴らしい大傑作!それをスケボーの話にする着眼点も良い。
小林勇貴の天才的な演出とスケーター達のリアルな演技に引き込まれた。
スケボーす…

>>続きを読む
gigiro

gigiroの感想・評価

3.5
舞台挨拶付き!
スケボーの世界を初めて知りました!
でも迷惑かけるのは良くないと思う
junpa1

junpa1の感想・評価

5.0
バンダリズム。ヒートアップするベンチ思い出おばさんが本当におそろしかった。
ゲリラ撮影だと思われる西新宿のシーンはしびれました。
>|

あなたにおすすめの記事