修羅ランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『修羅ランド』に投稿された感想・評価

はやと

はやとの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

滅茶苦茶やってるけど意外とストーリーはちゃんとあるバイオレンス映画。

阪本監督のバイオレンスさはこの頃から健在で、映像やらに多少の荒っぽさはあるけどしっかり残酷グロテスクで良かった。

最後、ヤク…

>>続きを読む

12分くらいの短編なのにインパクトあったなぁ…。最初の映像のスピード感たまらん。ここ良すぎて一気に心つかまれたな〜!
でも、イラスト屋とか悪ふざけがすぎる。女装とかも、大学生らしいおふざけよね。

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.6
チンピラ達の乱闘とガンアクション中心のショートムービー。
何かの課題か練習で作ったのかな。
しず

しずの感想・評価

3.4

ヤンキーvsヤクザの血みどろアクションショートムービー。

恐らく配信で見れる阪元監督作品という意味ではラストの作品。これまで阪元監督を追ってきたけど、これでラストか…。もっといっぱい作品見たい!

>>続きを読む

ハングマンズノットの役者使い回しW
12分とお手軽ザクレイジー短編映画でした
本当狂ってるなら短い方がいい^_^
長いと時間返してってなるから
内容なんてないただただ狂ってるそれだけ
しかしみなさん…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

2.4
監督の作品観れば観るほど作風が一貫されてるのは良いが、少し飽きてきたかも💦
ショートで観やすいのは良い🙆
もう一捻りパンチのある作品に期待します✨

この頃の阪元監督の作品はどれも振り切っちゃってるっていうか、悪く言えばめちゃくちゃで大人げない映画って感じなんだけど、やっぱり全体通してみると信条みたいなのは一貫してるし、近年の同監督の傑作に繋がっ…

>>続きを読む
fky

fkyの感想・評価

3.0

阪元監督のよさは暴力、アクション、アイドル性のような彼の好きなものをあくまで日常内で全て軽々しく消費し、特定の何かを「かっこよく」仕上げたりはしない所だと思う。この頃はそのポリシーだけは守られ、一方…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.8

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

『ベイビーわるきゅーれ』の阪元裕吾監督のショートムービー。

大学生の2人組がオヤジ狩りをしたら、相手がヤクザだった。
一人…

>>続きを読む
つむ

つむの感想・評価

3.0
阪元裕吾監督作品を一気見その3

タイトル通りの短編映画。
冒頭のいらすとやと急に覚醒するマスカットが面白い。
阪元監督ってずっと一貫してていい。
ゴア描写強め。
>|

あなたにおすすめの記事