オアシスの作品情報・感想・評価・動画配信

オアシス2024年製作の映画)

上映日:2024年11月15日

製作国・地域:

上映時間:93分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『オアシス』に投稿された感想・評価

suzi
3.7
このレビューはネタバレを含みます
3人の関係性がいい〜!
反社系×友情ものはバッドエンドかと思ったけど、すごくいい終わり方だった◎
a
3.6
このレビューはネタバレを含みます
3人のビジュが良いです
ラストとかもうひとひねりくらい欲しかったけどーー

映画「オアシス」は岩屋拓郎監督の自伝である。
燻り、傷つき、明日が見えなかった日々の唯一の希望が描かれている。
清水尋也と高杉真宙の乾いた目、そこに映る伊藤万理華の微笑がれだ。
人は、どんなに穢れた…

>>続きを読む
yukko
2.3

コイツ絶対シャブ食ってるよ~と思ってたら本当にタイホされた清水尋也主演。

カッコつけた雰囲気映画。中身スッカスカ。
いろんな映画に感化されて撮っちゃったのかな監督?

木村役の人カッコ良くて気にな…

>>続きを読む
みこ
3.4

初っ端から清水くん×シャブみたいなシーンがあって、およよ...となる。
高杉くんはヤクザにしては顔が可愛らしすぎるね。

青柳翔ってLDHやったよね?
1番演技良かった

ラストはちょっと「そんなこ…

>>続きを読む
2.8

オープニングから歩くだけで絵になり過ぎる清水尋也。
オアシスじゃなくてヴァーヴのリチャード・アシュクロフトみたいだったな。
ドラッグ…

大都市の名古屋と言えど、ヤクザと半グレのテリトリーが重なるよ…

>>続きを読む
Daichi
3.0
主演二人が気になって鑑賞。伊藤万理華を含めた3人の青春、友情を描いている。洒落た風だなぐらいの内容。清水尋也の雰囲気、替えが効かないよ。
ぽむ
3.0

清水尋也さん、高杉真宙さん、出ている俳優の方たちが好きだからみただけで、他の方が演じていたらみていたのかなという感じ

運命でつながれた関係
3人の青春物語

3人がやられそうになったら助けがきて、…

>>続きを読む
あ
3.2
なんかぼーっと見てたら気づいたら終わってて、焦って巻き戻したわ。

清水尋也ほんとにかっこよくてすごく好きになりました。タバコが似合うね。
naima
2.9
かっこつけやロマンは大事だが、リアリティがあってこそ響くのです
キャストの美しい顔面とタバコに頼りたくなる気持ちは私も痛いほどわかるので、見ていてずっとムズムズしました

あなたにおすすめの記事