ラーメン大好き小泉さん2019春SPのドラマ情報・感想・評価

ラーメン大好き小泉さん2019春SP2019年製作のドラマ)

公開日:2019年04月05日

製作国:

3.5

『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』に投稿された感想・評価

平成ラーメン史が面白かった。

俺でも知ってる有名店がいっぱい出てくるので嬉しい。

#金色不如帰
#中華蕎麦にし乃
#福寿
#すみれ カップ麺

おすすめの味噌
#らーめんダイニングど・みそ
#味噌麺処花道
#らぁめん一福
#RA-MEN3SO
#つじ田味噌の章

実食
#すみれ …

>>続きを読む
Chris

Chrisの感想・評価

-
なると君が成田凌だったとはΣ(゜Д゜)
数年前までこんなチョイ役やってたんだね

大勝軒の山岸一雄さんへの追悼を込めたラストには涙を誘われました。

SOBA HOUSE 金色不如帰 真鯛と蛤の塩そば
福寿 中華そば
らーめんダイニングど・みそ 味噌ラーメン
すみれ横浜店 …

>>続きを読む
奥さんになっても女子高生役まだまだいけますね。お腹の減るドラマまたまた再び。
OANIL

OANILの感想・評価

3.0

たまに出没する、大豚W二郎を音速の果てに食べ終わるVERY読んでそうなモデル被れ系OLって何者なん?

ああいうのがいるから、まだまだ奥が深そうな現実世界/人間社会にワクワクして、人生にさらに興じて…

>>続きを読む
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.0
録画していたものをようやく観ました。今回は転校生がやって来て、大澤さんのライバルと嫉妬心メラメラなのが面白かった。
JIN

JINの感想・評価

3.3

これを観ると問答無用でラーメンが食べたくなってしまう(笑)
基本、関東エリアの話でなかなか並んで食べに行くような機会もないんやけどね。
久々に見た小泉さんは以前にもまして貫禄が出とったなあ。
早見さ…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.5

女子高生がラーメンを食べるだけのドラマなので作品ごとの当たり外れはなく、その点もラーメンっぽいドラマです。

SPだとうんちくシーンのボリュームが増え、リアル店主が出演するあたりも含めて、ドラマの美…

>>続きを読む
小泉さんも女子高生役が少々キツくなってきたような…あいかわらずかなりメシテロ
>|

あなたにおすすめの記事