遊戯みたいにいかない。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遊戯みたいにいかない。』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2019《漫画みたいにいかないの続編》【8話】4話に戸塚プロダクション新人“オノッチ”小野田栄次郎(千葉雄大)働き始めて戸塚に『大喜利パラハラ』されてると訴える。ところがオノッチはるみに気があり、る…

>>続きを読む
spoon

spoonの感想・評価

3.8

「漫画みたいにいかない」の遊戯(ゲーム)バージョン✨

漫画の時も思ったけど、定点カメラで360度のセット配置を巧みに使ったり、テーブル代わりの卓球台の上に置かれたお酒の瓶とかも非対称になってたり、…

>>続きを読む
Emma

Emmaの感想・評価

4.0
このノリとても好きでした
また戸塚プロダクションの人たちの
ゆるーい おかしな日常
のぞきたいな

るみとお父さん
もうちょっと仲良くして笑
風雅

風雅の感想・評価

3.5

前作より全体的に好き。どのゲストもいい味出してるし。
梶裕貴はそろそろ『また出てきたな!』とも思うけど笑

在日ファンクといい、やっぱりこういうコメディには華々しいホーンでエンディングを迎えてほしい…

>>続きを読む

「そんなもんとは向き合わなきゃいいんだよ!」

オークラ&03の舞台風コントドラマ。season2に入っても安定の面白さ。手書きイラストレーションが、マンガ→ウェブ、ゲームのタッチになり、カメラや内…

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

3.9
角田さんが必死に大きな声を出し、
飯塚さんがにこにこし、
豊本さんが淡々と喋り…。

3人の口調とか喋り方が好きすぎて、
ずっと見ていられます。
東京03の30分コントドラマ
シーズン1に続きタイトルだけ変わって相変わらず安定して面白かったです

漫画みたいにいかない。の続編。
この放送前に舞台版が2本あり、そちらを先に観ておくとより楽しめます。
のほほんとした笑いがいっぱい詰まっていて飽きることのない面白さ。
またこのメンバーのドラマが観た…

>>続きを読む
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

続編として設定そのまま
小悪魔的にお金ねだるとんでも娘となんだかんだで親バカ対応と仲間たち
短編で一気見
東京03中心にわちゃわちゃな感じがコント見てる感じだった!
なによりもオープニング、エンディングの凝った漫画調なのがハマった!
>|

あなたにおすすめの記事