トゥルー・ディテクティブ 猟奇犯罪捜査のネタバレレビュー・内容・結末

『トゥルー・ディテクティブ 猟奇犯罪捜査』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中で中断してしまったので、もう一回通して見直したい。

"TRUE" DETECTIVEというタイトルを改めて考えささせられるシーズンだった。

最終話でウェインの半生は幸せに過ごせてたんだなと安…

>>続きを読む
トゥルーディテクティブらしいストーリーだったなー
ある犯罪に関わった人の人生を描く感じ
大元の謎が、思ったより小規模でちょっとがっかりした

悪くもないが絶賛するほど良い訳でもない。
時間軸が3つもあるので進行がとても遅い。よくよく振り返ってみると大した話の量でないことに気付く。終盤まである程度予想できる展開が続きどこで驚かしてくれるんや…

>>続きを読む

2より好きだけど、1ほど熱狂しなかった。最後は泣かせる、ええ話し。
バカな大人のために犠牲になる子供達。
警察上層部と捜査官にイライラ。
ローランドとヘイズなんて結局はなんもしてない。
銃撃戦はすご…

>>続きを読む

これもよかったなー。主演の二人はもちろん、まわりの人たちもディープなアメリカ感出してていい。子どもの事件だし、真面目に捜査しても上に潰されるのもあるし、話は辛いけど、引き込まれる。
記憶が怪しくなっ…

>>続きを読む

ジュリーの件はよかったけど、報われない人が多くなかったかしら⁉️
いい話風に終わったのが納得いかなかった

お父さん、10年苦しんで、あんな最期だなんて…
冤罪被害者が2人いるのもつらい😥

マハー…

>>続きを読む

面白くて2日で鑑賞!!!

シーズン1の両主人公の演技合戦や絶望と緊迫感のあるストーリーや時系列が入り乱れる展開からの そして時は動き出す な現代へ繋がる胸熱展開が大好きだったのだけどシーズン3は3…

>>続きを読む

True Detectiveは1を見てこのドラマいい!てなって、2がふうん、のレベルになってしまった。なので3は見ようかどうしようか悩んでしまったのだけれど、これは見て正解。面白かった。
ただ難しい…

>>続きを読む

ウェインの人生と事件をバラバラの時系列で追っていくシーズン3。
事件は今回も大人の身勝手な行動に巻き込まれた子供たち…。
ウェインの頑固さ、ローランドやアメリアに対する態度になんなんだよ〜と思いなが…

>>続きを読む

シーズン1が好きなので3も見てみた。
記憶障害(おそらく認知症?)での捜査。
ラストのジュリーの居場所を忘れてくれてよかった。
相棒との絆もよかった。
5話目ぐらいであぁ~もう結局どうなってるんだ?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事