初恋は初めてなのでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『初恋は初めてなので』に投稿された感想・評価

2.9
1と2通して普通に普通だった。。最後の方のまとめ方が雑というか、急に1段上の上質な青春ドラマに仕立てようとしている感が強くてちょっと。。あえて観なくてもとは思った。
ドヒョンがイケメンで優しいのに嫉妬までしてくれてありがとうしかない。

後半へつづく。
13xxne
3.0
ありがちなストーリーで想像できちゃったけど、チョン・チェヨンが可愛かったからよし🩵
gumi
2.5
面白くはないけどサラっとしたドラマで見やすい。シンプルなドラマ。濃いドラマ見た後に良いかも。
むつ
3.0
ジニョンペンミ行く前に予習のため。
ストーリーはイマイチだったな
Y
2.9
記録

ジニョンがイケメン
話の展開が特になくてずっと恋愛してる感じ
個人的には嵌らなかった
3.0
チェヨンが可愛いのでずっとみていられた。
スジのような自然美。

いい意味で無で観れるドラマ!
2.8

個人的にあんまり刺さりませんでした…。最初の方の感じからして幼馴染のふたりが結ばれると思って見てたし、ユンテオの曖昧な感じの気持ちもあんまり良く思えない。そういう悩みを抱えながら成長していくドラマな…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

平和なふんわりドラマ。テオ(ジス)が、ナムジュヒョク的な魅力あって、どんどん引き込まれていった。結局ハッピーエンドでよかった🥰 共同生活憧れるねえ。て感じ。あと、カンテオが、ウヨンウ弁護士のときとキ…

>>続きを読む
KP
2.5
カンテオ目的で視聴。正直前半はつまらないです、、後半からS2あたりは泣けるしストーリーに進展がある感じします。

あなたにおすすめの記事