初恋は初めてなのでのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『初恋は初めてなので』に投稿された感想・評価

2.9
0
1と2通して普通に普通だった。。最後の方のまとめ方が雑というか、急に1段上の上質な青春ドラマに仕立てようとしている感が強くてちょっと。。あえて観なくてもとは思った。
2.5
0
ドヒョンがイケメンで優しいのに嫉妬までしてくれてありがとうしかない。

後半へつづく。
Erena
3.5
0
結局そうなるんでしょと思ってたからいいんだけど
フラれる方を貧乏設定にするのは可哀想
お金も時間もなくて出来る事が限られる
13xxne
3.0
0
ありがちなストーリーで想像できちゃったけど、チョン・チェヨンが可愛かったからよし🩵
gumi
2.5
0
面白くはないけどサラっとしたドラマで見やすい。シンプルなドラマ。濃いドラマ見た後に良いかも。
むつ
3.0
0
ジニョンペンミ行く前に予習のため。
ストーリーはイマイチだったな
3.9
0
サラサラサラーっとみれたドラマ!絶対お互い好きじゃん!!!!!早くくっつきな!って思ってたけどイケメンジニョンくんもいいよね💗💗💗はやくシーズン2もみよう^_^
Y
2.9
0
記録

ジニョンがイケメン
話の展開が特になくてずっと恋愛してる感じ
個人的には嵌らなかった
3.3
0

気恥ずかしい初恋的なものを追体験できる。
けど、全員境遇が普通じゃない。ドラマだからだけどw

カン・テオが変顔やりすぎ
ソンイは可愛い
堺正章がいるというレビュー見てからそれにしか見えない
1.5…

>>続きを読む
チョヨンやジニョンが出るから見ました。シェアハウスの中での甘酸っぱい若い話なんですが、ちょっと話が長かったかなぁと…
楽しかったですが、しんどかったかな。

あなたにおすすめの記事