初恋は初めてなのでのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『初恋は初めてなので』に投稿された感想・評価

riyuto
3.7
0
途中ちょっと飽きたが、評価より意外と楽しく観ることできました。
やはりカンテオの存在感が大きい。
4.3
0

韓国ドラマ「エスクワイア」のチョン・チェヨンが観たくて視聴。最初はドタバタのラブコメで視聴続けられるか不安だったけど、徐々に面白くなって中盤以降は夢中だった。同居メンバーも楽しくて8話まであっという…

>>続きを読む
eikun
3.5
0
淡々と恋のストーリーが流れて行くだけ。キュンもざわめきもこちらに感じさせてくれない。
終盤になってようやく胸のざわめきを感じました。シーズン2に期待(^_^;)
韓ドラのあるあるスピード間でとっても長いけどしっかり見た先に満足が待ってる
3.8
0
ソンイとドヒョンかわいい
カンテオお嬢様コンビは抜けた感じがかわいい

シーズン1で完結せんやった
面白かったのだが、どんな話だっけ?と振り返った時に脳裏に記憶されていなかった💦
ちゃ
4.0
0

ドヒョンがかっこよすぎる

そしてソヨンも可愛いすぎる

うんうんこんな気持ちあるよね〜って
なったり
いやこれはないなあ〜って
なったり

個人的には結構好き◎


ドラマの雰囲気とキャスト一人一人のキャラクターが優しい感じは見ていて癒される。

シェアハウスも可愛くて、男女のいやらしさ見たいのがないもこの作品の良い所なのかな。

学生の子も見れるシリーズだと…

>>続きを読む
4.3
0

ジニョン目当

ジス氏 「麗」以来だけど いい役
カン・テオ氏 2作品め 元気な役
他の役者さん 初めまして
6人の 青春は 似合ってる気がする 
バランス良き
ジニョン氏は 静かな感じが 変わらず…

>>続きを読む

ジニョンが見たくて見始めたら、まんまとジス(テオ)にハマってしまった!笑
スタイルの良さとファッション、生活に困ってない感が好き(*'ω'*)

サクサク見れてアッという間にシーズン1終了。シーズン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事