最後まで見たけど、私はあまりハマれなかった🥹
登場人物の行動や恋愛に共感できる部分が少なくて、なかなか入り込めず…。
キャストは可愛いし雰囲気も悪くないけど、最後まで楽しめたとは言えない作品だっ…
カン・テオの
パンイチ&女装の
はっちゃけた演技が
見られると話題(?)なので視聴
まあ、イ・ジュノから入った
にわかとしては
こんなカン・テオも可愛い!
と笑えたけど
ストーリー的には
主人公2…
このレビューはネタバレを含みます
とにかくユンテオ役のジス?の顔が悪すぎる。これが主役ってB級どころじゃない。あと、その彼女役のホンジユンがウザすぎる。ソンイに対してあんなに酷いこといったのになんでユンテオにバレないの?もっとこっぴ…
>>続きを読む