しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜のネタバレレビュー・内容・結末

『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見終わった後、どうしてもパンケーキが食べたくなって、でも近くにパンケーキ屋さんがないので思わず自分でレシピ検索して作ってしまいました 笑
将来に悩む学生と、夢に向かって奮闘する姿はとても眩しくて、自…

>>続きを読む


《1~2話》
1話10分くらいのドラマだから見やすいね。

1日で見きっちゃいました!
いやー、ハワイに行きたい、そしてパンケーキ食べたい!!!!


まさかハワイ本店のオーナーになるとは…!!!夢に向かって頑張ろうって思える作品でした🌺

北海道にもエッグ…

>>続きを読む
横浜流星君とくっつくと思ってた
ずっと日本でお店開く話だと思ってた

素敵でした😍
観てる人がほっこりしたり、勇気もらえたりするドラマを作るのってそんなに難しいのかな。
民放ドラマは職業ものが多過ぎるのか見応えがない、印象に残らないものが多い。Amazonプライムビデ…

>>続きを読む

エッグスシングスのお話。
実在の人物がモデル。縄野由夏さん。
ロコの夫婦が1974年に創業したエッグスン・シングスを、2008年に引き継いだ二代目オーナー。30代後半の時のことなので物語とは異なる。…

>>続きを読む

思っていたよりも中身の深いお話でした。
1話15分なのが観やすくてありがたかったです。

ハワイの自然や景色とイルカにパンケーキ...、
目と心の保養にもなっていました。☺︎

エッグスンシングスの…

>>続きを読む

舞台挨拶付き上映会行ってきました!
主演の川口春奈ちゃん、めちゃくちゃ可愛い。
1-10話まで見ましたが、主役の夏海、まだ夢を持ってないところで終わったので、続きが楽しみです。
時任さんは本当に声が…

>>続きを読む

舞台挨拶付き特別上映会にて10話まで見させていただきました。
通常は1話15分ということで、毎日少しずつ、朝ドラのような感覚で見ることができると思います。
予告から、夏海がEggs'n Things…

>>続きを読む

夢に向かって人生を歩んでいく物語です。家族愛や友情、また恋愛といった様々な要素が含まれており、鑑賞していてあきることがありませんでした!
パンケーキ屋さんをオープンさせるという目標を見つけるまでに新…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事