まれのドラマ情報・感想・評価

「まれ」に投稿された感想・評価

今までの朝ドラで一番好きかも
山崎賢人くん×土屋太鳳ちゃん
このコンビ大好き
夢をおいかける役土屋太鳳ちゃん似合いすぎ
EMY

EMYの感想・評価

3.0
0
もう再放送できないね。
悪くないんだけど、役者の無駄遣い感が凄かった。
yagi

yagiの感想・評価

1.0
0
山﨑賢人観たさで毎日早起きして観てたけどイライラしすぎて無理やった。土屋太鳳の役がほんまにウザすぎてやばかった。パティシエ目指してる話やけど恋愛ばっかしてパティシエの練習皆無。朝からキスシーン多すぎて吐くかとおもった。高畑裕太出てたし完全に山﨑賢人の黒歴史。土屋太鳳いい加減にしろ
YanBob

YanBobの感想・評価

3.0
0
太鳳ちゃんが頑張っていた!
小日向さんも草笛さんも良いですね〜
JIN

JINの感想・評価

-
0
今のところあまり面白くない。
このままだと『花子とアン』のように観なくなる可能性が濃厚。(2015.4.6)

ここにきてようやくちょっと面白くなってきたぞ。
スイーツ男子にはたまらん(笑)(2015.5.15)

最近の『まれ』、イラッとする。(2015.6.26)

何を朝からチュッチュしとんねん。(2015.6.27)

「変態のふり」がトレンド入りしてる(笑) 
山﨑賢人がそうやって見合いを断ってきたとサラッと言ってたが、視聴者はテレビの前でみんなツッこまずにはいられなかったと思う。(2015.7.4)

(最終回)
NHKの朝の連ドラは『あまちゃん』『ごちそうさん』『マッサン』にはけっこうハマったけど、この『まれ』はどうもハマりきれなかった。
まれがパティシエ修行する辺りが一番面白かったかな。
何か焦点がポンポン飛んでたようなイメージがあって、ラストもパッとせず。
最近の朝ドラの中では酷評されてる方だけど、横浜辺りからワクワクしたからつまらなくはなかった。

恋愛パートの付箋がいくつかなかったことになっている雑さと主人公の優柔不断さには多少イライラしたけど、まあ人間らしさの範囲内として見れる。
ずな

ずなの感想・評価

3.7
0
もはや今はタブーになりつつあるドラマになりましたが、わたしはとてもこのドラマが好きです。

朝ドラらしからぬ、たおちゃんとけんとくんの胸キュンシーンは朝からたまりませんでした。

最後のほうはとんとんと進んでしまって内心追いつけないことが多かったですが、やはりけんたおサイコー
MiyukiHigashi

MiyukiHigashiの感想・評価

3.8
0
ちゃんとわくわくして最後までみれた朝ドラはこれだけ。
好きだなぁ

個人的に神戸に出てからとってもわくわくした

柳楽優弥の「おはよ」の破壊力
細かいことはよくわかんないけど、とにかく観ればいい。

センスが良くて夢があってときめきもあった

鳥肌が立つようなドラマ。
Christina

Christinaの感想・評価

1.0
0
主人公の性格がどうも好きになれない。とにかくツッコミどころが満載。
パティシエになる夢は?
子供を産んでパティシエは諦め子育てに専念すると思いきやまさかの起業。
せめて子育てとお仕事をどう両立させていくのかは描いて欲しかったなぁ。
次の週はそのエピソードがくるかと思いきやナレーションで片付けられやられたー!!という感じです。
大泉洋さん常盤貴子さん、田中裕子さん含め素晴らしい役者さんもいたんですけど脚本に恵まれず残念です。