ザ・ソサエティのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ソサエティ』に投稿された感想・評価

せめてシーズン内で完結すると思ってたから打ち切られたと聞いて時間を無駄にした感じ。
Mao

Maoの感想・評価

3.9

キャンベルの顔ハイエナに似過ぎてるし、まじ嫌なキャラ😥
13の理由みたいな高校生のドラマめっちゃ好きだから見始めたらまさかのseason2打ち切りだった😭面白くなってきたとこで打ち切りはありえない。…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ面白くて一気見したらシーズン2打ち切られてた…きになる!!
mumu

mumuの感想・評価

-
後半からどんどん面白くなっていった!
やっぱりわたしはグリズ推し、かっこいい
akira

akiraの感想・評価

3.7

高校生がなぞの超常現象により街に閉じ込められる、みたいな話。

序盤の数話、一定のルールが確立されるあたりまでは退屈だったけど、"事件"が起きて秩序が崩壊しはじめてから、どんどん面白くなった。
また…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

4.0
3話以降ずっと面白かったのに制作中止🥲
たまに高校生は無理あるくない?って人いた

このレビューはネタバレを含みます

クチコミ見ちゃってどうしてこうなったか分からないなら見てもモヤると思って挫折。。
でも1話目から前のめりでみれるテンポの良いドラマはネトフリでもなかなか珍しいのでは?
ゴシップガールの最終シーズンか…

>>続きを読む
美男美女揃いで面白かった!
これから面白くなりそうなのにもったいない。
アリーにちょいイラしたし設定もよくわかんないけどどうなるか気になってたのに制作中止なの。。。
空化

空化の感想・評価

1.5

これは個人的な好き嫌いによるけど、人間が理性を失う展開が本当に苦手なんだよね。
怖すぎる。私たちは元をたどれば動物であることを、嫌程おもい知らされるようで。

それもあって怖い怖い思いしながら見てい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事