サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ー」に投稿された感想・評価

kazatuki04

kazatuki04の感想・評価

-
0
ラストまで観た結果悪くなかったなと思う。

飯豊まりえ、高杉真宙、松雪泰子、中村トオルなどのメインキャストから法医学研の仲間、真犯人など個性光るキャラクターを名演。でも主人公のキャラが弱い…。演技がどうこうじゃなくて、キャラが弱い。(大事なことなので2回)

6話がくそくそのくそ!!!
1人で観てたらここで止めてたかもしれない。
しらす

しらすの感想・評価

-
0
時期的に、アンナチュラルが流行ったからやったのかしら感が否めなかったのだけど(多分そんなことない) これの松雪泰子がとてもとてもよくて、恋しちゃってた
きょたか

きょたかの感想・評価

3.9
0
良かった。
しかしラストはまさかの・・・w

殺人ゲームでポイント貯まるとアイテムが・・・
みたいなのは映画だかで観た気がするんだけどきのせいか??

法医研の皆様は
どいつもこいつも欲望に正直すぎだろwww

松雪泰子美しすぎると思います。
けっさ

けっさの感想・評価

2.0
0
録画したままになっていたのをようやく鑑賞。
日本の法医体制がいかに脆弱かということは、別のドラマでも描写されていたが、だからと言ってこのドラマで表現されている程ひどい業界だとも思わない。
連続殺人の犯人隠蔽に加担して司法解剖の結果を何度も捏造するとか、抵抗しながら窒息死させられたのに発見できた痕跡が繊維片だけとか(抵抗した時に被害者の爪の間に犯人のDNAが残るとか、刑事ドラマではあるあるなんだけど…)、やり過ぎなのか雑過ぎなのか。

このレビューはネタバレを含みます

薬渡してたから仮死状態にするのかと思ったら本当に死んでびっくりした。韓国ドラマのリメイクと知って納得したけど。

松雪泰子、森川葵、高杉真宙のお顔がどのカットでも綺麗だったなあ。特に松雪泰子は眼福でした。
Ruby

Rubyの感想・評価

3.0
0
2021.11

再放送にて鑑賞。
面白い作品でした。元となった韓国のほうも、機会があれば見たいです。
Yukinoko

Yukinokoの感想・評価

3.8
0
解剖医監察医モノ。

韓国ドラマが元だったのですね〜。どーりで。
ずっしり安定してるのと、芯が強い感じがします。元のドラマも見たくなりました。

捜査一課がちゃんとかっこよくて良い。
おにぎり

おにぎりの感想・評価

4.0
0
監察医!たまんねぇ!
ストーリーがしっかりしててテンポがいいのは韓国発のドラマだから??
日本の刑事モノより次の話を早く見たくさせる天才しかいないの?
このドラマがきっかけで大森南朋が好きになり、家政婦のナギサさんを見てしまうぐらいにはかっこいい
hiro109inkobe

hiro109inkobeの感想・評価

4.0
0
平日夕方の再放送を録画して観賞

放送時には全然知らなかった作品だが
サスペンスものとしてすごく楽しめた

観賞後に調べて韓国作品の日本版と知った
韓国のサスペンス作品は
日本でも受けるものが多いと思う
個人的には合う
sen1001ichi

sen1001ichiの感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

アンナチュラルを見て法医学に興味を持ったので、解剖医の話も見てみました。法医学の描き方が全然違って驚き。最終回「そんな…」という展開で、ショックだったけどこうしかなかったのかな。幸せになってほしかった。
>|

あなたにおすすめの記事