サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ーの情報・感想・評価・動画配信

「サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ー」に投稿された感想・評価

アニ

アニの感想・評価

2.3
0
権力って使い方だよな。

柚木先生遺体の声を聞いてもらって救われてよかった
とし

としの感想・評価

3.0
0
ネタ切れサイン?

2019年7月11日〜9月12日 #サインー法医学者柚木貴志の事件ー 鑑賞 制作:テレビ朝日 2011年の韓国ドラマのリメイク 医療ものプラス刑事ものという最近のヒットの傾向を踏まえたお話で、 #大森南朋、#松雪泰子、#西田敏行 #仲村トオル と渋目の布陣だったんですが #飯豊まりえ #高杉真宙 #佐津川愛美
minnozzi

minnozziの感想・評価

3.1
0
やたらドロドロしてると思ったら、韓国ドラマのリメイクだったのね
法医学ちょっと飽きたかな。
途中で離脱。

本家の方を見てみたい。
タケ

タケの感想・評価

3.8
0
法医学の世界は形見が狭くて、世に広めようとする上の立場はたいへん
亡くなった人の声を懸命に聞こうとする医師の必死な姿に感動
嘘に嘘を重ねて続けている
優良

優良の感想・評価

3.0
0
今回、2つめの法医学の話。


月9とはまた違う毛色。


1話でひきつけというかスタートというか。謎が多そうなドラマでした。 

えっ? えっ? まさかの展開。最初は、どうかなーって思ってたけど、ここにきて、面白い展開になってきてる……!! 
韓国版サインが好きなので比較してみての評価です。
話数がそもそも違うので、日本のは最後がすごい詰め込んでるというか、すごい駆け込み具合。
柚木と伊達院長、10歳ぐらい歳の差あるはずなのに、見た目そんな変わらない。中村トオルさんが若いのか大森南朋さんが老けて見えるのか。
配役はよかったんだけど、ちょっと違和感。
警部補の高橋もなんかちょっと違うんだよなぁ。韓国版だと重要な立ち位置のはずなのに、高橋はなんか重みがなくて安っぽかったのが、終始気になってしまいました。
xiuxia

xiuxiaの感想・評価

4.0
0
きっかけは大森南朋さんが好きで見ました。もう、なんでしょ…柚木先生…
最後はもうまさかの…😭
NaokoHansen

NaokoHansenの感想・評価

3.5
0
まさかのラストが衝撃すぎてそれしか覚えてない🤪
大森南朋さんは渋い役が似合う
「賭ケグルイ」俳優がいい。
最後まで観るとサブタイトルがグッとくる。
>|