死命 ~刑事のタイムリミット~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「死命 ~刑事のタイムリミット~」に投稿された感想・評価

ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
吉田鋼太郎と賀来賢人やけど全く一切笑いなしの至って真剣、シリアスです!
唯一の笑い要素は中尾くんです!(仲里依紗の旦那の…いつも下の名前忘れる)
話は…うーん。原作はおもしろいんかな?
ドラマ自体も飛び飛びな感じで、CMスキップしてからCM開けで話飛んでる気がして何回か巻き戻しちゃった。飛んでなかったけど。
賀来賢人が連続殺人犯のサイコパスPSYCHO-PASSやけど、あそこまで殺していく意味よ。ヤケ糞なってますやん。
彼女あっけなかったし、彼女死んでその場立ち去るんかい。
黒沢あすかさんはほんまにビッチな母親役ばっかりやけどやはり素晴らしい。
uri

uriの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

賀来賢人×吉田鋼太郎 に惹かれて。

犯人とそれを追う刑事が余命僅かの胃がん患者という謎ミラクル!
毒親のトラウマを抱える慎太郎が起こしていく殺人にはほぼ意味が無い!サイコパスってやつですね。聴覚に障害があることを見抜く蒼井刑事の洞察力、すごいですか!
頭使わずにぼーっとみていられるドラマでした。

なんせ主演この2人なので「これはシリアス!真面目な2人!」って言い聞かせてるのに、いつかふざけるんじゃないかって期待しちゃったよ。
でもシリアス賀来賢人を久しぶりに観たけど、もう御本人の大ファンになってしまったので役が合う合わないより真剣に演技している姿に見入ってしまいました。そういえば悪役は初めて見たかも!もっと色んな出演作見ていきたい〜
そして、荒木飛羽くんの陰のある役はやっぱり最高ナ、、、美少年だし素晴らしい。

11月末でhuluは見られなくなるようだけど、見ても見なくてもどっちでもいいと思います✌️笑
jr

jrの感想・評価

3.1
0
賀来賢人くん目当てに
吉田鋼太郎さんとの演技対決!
今回は全く笑わない辛い生い立ちの役柄
しかも病気持ち
そしてまさかの吉田鋼太郎さんも!笑
二人の演技バトルもあるけどどっちか先にくたばるか又は捕まるかみたいな所もあって斬新なストーリー
お肌の調子が悪そうだった肌荒れが気になった←細かい笑
uka

ukaの感想・評価

3.0
0
俳優さんの演技は素晴らしかったけど内容が共感できない サイコパスすぎて
えりこ

えりこの感想・評価

2.0
0
賀来けんとくんかっこいい。
てきとーに観るのにちょうど良かった。
Yoshihiro

Yoshihiroの感想・評価

3.5
0
サイコサスペンス
ミステリー、ではないかな

サイコなとこ以外はベタというかくさいというか…
楽しめた

吉田さんの演技がくさすぎたが似合ってた
犯人役の人の演技サイコすぎて腹が立ちまくった

犯人にうその遺言を伝えた理由がいまいち分からずスッキリしない
生きる理由を探すより、死ねない理由を生き様に写すべきが人生というもの。
sakubell

sakubellの感想・評価

3.3
0
吉田鋼太郎も賀来賢人も、最近はコメディのイメージが強いので、シリアスなドラマはどうなるのか興味深かった。

吉田鋼太郎は強面刑事の役がちょっと違和感。
どうしてもおっさんずラブのニヤケ顔がちらついてしまい(笑)
賀来賢人は演技うまかった。
シュウ

シュウの感想・評価

3.6
0
自分の人生の依り代

自分は生きててはいけない
最悪の人間である
人殺しは当然
裁かれて当然
死ぬことに何の恐れもない

そのように思うことを依り代にしてしまう子供を育てた母の罪は本当に深い

そして、その依り代が崩壊した時の絶望
最悪なはずの自分を愛していた人がいたと知った時の悲劇

自分と相手の違いはあるが、黒澤明の罪と罰の最期の菅原文太の咆哮と同じものを感じた

2時間枠、ドラマ、二人の人生へのフォーカスにより、かなり薄くなってしまったことが残念

上述の罪と罰や、バーニングのような雰囲気はあったのだが、、、
ひじり

ひじりの感想・評価

3.0
0
皆さん、演技は上手いのに内容が・・・。もったいないなぁーと思ったドラマでした。
>|