死命 ~刑事のタイムリミット~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『死命 ~刑事のタイムリミット~』に投稿された感想・評価

たけお

たけおの感想・評価

2.5

原作と主演二人はよかった。
あとの役者、脚本、演出は安定の2時間ドラマクオリティ。
中尾明慶は酷い。
あれしか出来ないのかそういう演出なのか知らないけど、意識低くて経験が浅いこととわざとらしいバカは…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
犯人と刑事役逆だと思って見始めた!
犯人分かって見るミステリーでもちゃんと楽しめたしハラハラした。
Yu

Yuの感想・評価

-
とりあえず最近賀来賢人にハマったから見てみたけど、終始よく分からないままだった…カット割があるたびに結構展開が変わるから、着いて行きづらかったのかも
最後まで観てしまった。観なくても良いと思いながら観てしまった。
キャスト陣の演技が迫力があっただけなのに観てしまった。
吉田鋼太郎はコメディのイメージが強いけど
こういう役もとても良い!
kenji77760

kenji77760の感想・評価

3.9
余命宣告されて刑事を続けることができるなんて、自分では考えられない。余命宣告されて殺人を続けることができるなんて、自分ではもっと考えられない。吉田鋼太郎、最高!
いやぁ面白かった!
mmm

mmmの感想・評価

3.5
再視聴。
賀来賢人と吉田鋼太郎。

死の宣告を受けたふたり。
殺人犯と刑事。
きゃ

きゃの感想・評価

-
余命宣告された刑事と殺人鬼2人の視点からのストーリー。結末は見えてたけどおもしろかたー。

賀来賢人のサイコパス感すごい、
豊田建

豊田建の感想・評価

3.3

アマプラで鑑賞。

吉田鋼太郎の主演はなかなか良かった、主演でまたやってもらいたい。

話しは面白かったが、短すぎて細部が描けてなくて残念、もっとじっくり描いて欲しかった。

鋼太郎の娘役の山谷花純…

>>続きを読む
ともに病気で余命宣告された刑事と殺人犯、二人の生き様と執念。見応えがあった。
>|

あなたにおすすめの記事