彼女の私生活に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『彼女の私生活』に投稿された感想・評価

らら
3.5
キムジェウクの色気ーー!!!
パクミニョンは綺麗すぎてオタク役が似合わないw
4.0
幸せな気持ちになれる。
前半は面白いし、後半は感動する。

館長が所ジョージさんにそっくりなのも面白い!
miira
3.6

やはりパクミニョンはラブコメ女王だと納得のドラマ、表情がかわいいしあんなどピンクのパンツスーツ似合うのはさすが
そして渋くてカッコいいキムジェウクのコンビでストーリーも面白いし脇役キャストも豪華
た…

>>続きを読む
S
3.1
過去視聴。
オタクの気持ちがめっちゃ分かる。リアルにない話がドラマらしくて良いけど、本当妄想詰め込んだ話😌💫
こういう雰囲気のドラマがあってもいいと思いますが、16回分は長すぎるようです。せいぜい10回分くらいの密度でした。
shmama
4.0

私にとっては初めましての館長(キムジェウク)でしたが田中圭寄りの藤木直人に見えました。どちらにしてもイケメンだしドクミも美人なのでずっと観ていられましたよ。前半は恋愛特化、後半は家族愛特化の物語でし…

>>続きを読む
3.3

現在、ハマれるドラマに出会えなくて色んなドラマを数話ずつ見散らかしている状態ですが、これは何とかズズズッと見終わりました。
私は、ヒロインがファンだとアイドル本人にバレるのを楽しみに見進めてたんです…

>>続きを読む
3.5
パクミニョン作品。パクミニョン好き。
大人のラブストーリー。 キム秘書の方が好きは好きだけど。
Erena
3.5
すごいオタクで推しにも会えてるのに彼の方にいくのか
お似合いだったけどアンボヒョンの方が好き

このレビューはネタバレを含みます

いい人しか出てこない(悪役も悪役すぎない)ハッピーなドラマ。
主人公カップルは、あり得ないくらいパーフェクトな美男美女だけど、どこか抜けている二人のやり取りが飽きなかった。

韓国ドラマって、主人公…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事