ヤヌスの鏡のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤヌスの鏡』に投稿された感想・評価

Goldpanda

Goldpandaの感想・評価

3.7
白洲迅くんみたさにみました。昔やっていたヤヌスの鏡はみたことあって、話はだいたいわかっていたが、役者さんが変わるとまた違う感じがしてよかった。高校生役良かったです❤️
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2019《記録》【8話】桜井日奈子/白洲迅/塩野瑛久/仁村紗和
まー

まーの感想・評価

1.9
国生さゆりが恐すぎる。虐待以外の何ものでもない。それから、ナレーションが杉浦幸って。声が酒焼けみたいに低く、かなり年配の人の声のようだったので、驚いてしまった。
B子s

B子sの感想・評価

4.0

幼い頃に昭和版再放送を見てた記憶がうっすら。

二重人格と「先公」w以外に覚えてなかったので鑑賞しました。

ヒロミの時は声が小さ過ぎて音量上げて、おばあちゃんと純ちゃん登場で下げるという作業発生笑…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

3.1
国生さゆりが、
御祖母様役なんて、まだ、若くで美人なのに。。。


しかし、旧作の、
杉本みゆきのときよりも、
はるかに、漫画に忠実💓

旧作の方、また、みたいなぁー。
JIN

JINの感想・評価

2.5

(最終回)
昔の杉浦幸版は最後どうなったのかとかもう全然覚えてなかったんやけど、この桜井日奈子版はどうやら原作漫画に忠実なラストだった様。
対照的に人格が振り切った役をコロコロと変わりながら演じるの…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.0
国生さゆりさんのお婆さん役が怖かった。
どうか白洲迅くんにステキな役が恵まれますように。
ウィズ

ウィズの感想・評価

3.5

これ昭和にやってたドラマのリメイクなんだねー!タイトルは聞いた事あるけど中身は知らなかった。初回は国生さゆりのくそばばぁっぷりが強烈w爽やかな白洲迅くんとセクシーな塩野瑛久くんが楽しめて眼福♡塩野く…

>>続きを読む

昔のヤヌスの鏡は人格変わったとたんにくるくるパーマになってそんなアホなだったけど、新しいヤヌスの鏡は化粧と服装が変わるだけというまっとうなものだった。
ただ、大映テレビのめちゃくちゃなほうが面白いの…

>>続きを読む
mtoto

mtotoの感想・評価

2.2

白洲さんかっこい。
かつて「高校入試」のドラマで観た時からなんちゅうかっこいい男子や思て見てる。

話自体はようわからん。
最初ホラーかと思ったし😱
でもどうもトンデモ系とでも申しましょうか、二重人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事