劇場版 新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMIの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

初めてみたけど面白かった。
ジュニアの演技はじめてみたけど意外とうまかった!
闇金が舞台のわりに最後は爽快なハッピーエンド。
橋本じゅんと袴田吉彦の悪人2人の責任の押し付け合いはめっちゃ笑った。橋本じゅんの絵に描いたような悪徳政治家がハマってた。
個人的には軽薄なJKたちの処遇がぬるいんじゃないかと思ったけど、板尾が許すなら仕方ないかな。
サクッと見れていい感じ。
R2525

R2525の感想・評価

1.8
普通にナチュラルに全部見た。

千原ジュニアがマッチしてて嫌いじゃない。
ウシジマくんを思わせるようなシーンもあったり、、
今時の要素もあって
こんなこともありそうだな〜と。

このレビューはネタバレを含みます

「闇金ウシジマくん」が、この作品や「ナニワ金融道」をモデルにして作られたのは間違いない。Vシネマでも定番な作品。

闇金自体は何処にでもあるけど、なぜか舞台は大阪、登場人物は関西弁がしっくり来る。それはこの作品を始めとした数々の作品の影響が大きいと思う。

大阪なんばはしばらく行ってないから、観ていて懐かしくなった。勿論映画自体も面白かった。登場人物の殆どが関西人だから、言葉も自然だし、配役は適材適所だったと思う。予算などを考えたら、もしかしたらVシネマにするつもりだったのかもしれないけど、社会派ミステリーとしても完成度が高くて面白い。

これはもっと注目されていい作品。みんなにもオススメ。

竹内力の方が圧倒的かもしれないけど
千原ジュニアの萬田銀次郎が
めちゃくちゃ好き。

大東くんも最高!

ご飯たべながら、ボーっとしながら
何しながらでも、サクッと観れる。
千原ジュニアの萬田銀次郎。
これもこれで良き良き。
ストーリー面白いんで観れちゃいます。
板尾さん出てるので芸人ファンとしても
良き良き。
ひろや

ひろやの感想・評価

5.0
千原ジュニアのミナミの帝王は、Creepy Nutsが主題歌担当してた頃が1番面白かった。
0negi

0negiの感想・評価

3.0
ドラマからずっと好きで見てるけど、映画も相変わらずスカッとして気持ち良い!
闇金のお話ってウシジマくんしか知らないので、何となく興味ありました。

ヒョロガリの千原ジュニアがどうやったらボス感出るのかな?と思ったら、少し大きめのスーツに着けたら誰でも簡単に悪人ヅラになるメガネで、ちゃんとそれっぽくなってました。

ネガティブな動画撮って悪評増やしてお店潰すみたいな事をやってたけど、この時はまだ動画のアクセス数がお金になる時代じゃなかったんだなぁと…。
ただの承認欲求だけで、迷惑をかける時代だったのか?と思いました。

僕はyoutubeとか全く見ないので、詳しくは知らないんですけど、人を騙したりするのはあんまり見たくないかな…と思っちゃいます。
とも

ともの感想・評価

5.0
大東は笑いのセンスある。

最後のシーンカッコいい!

政治家やる事えぐいな。
ミナミの帝王は、
ハズレ無しだなぁ〜💯💮

どれも、最後はスカッ🌟とするよ👌

竹内力さんから
千原ジュニアさんに変わったけど
どっちも良い🙆‍♂️

まだまだ、シリーズで
見ちゃおぉ〜っと

ミナミの鬼👹を
なめたらあかんでぇ〜😎
>|