ビッグイシュー ~正義か、悪か~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ビッグイシュー ~正義か、悪か~』に投稿された感想・評価

toku
3.3
0

長ーい、、
写真誌の話。
パパラッチってこんな事までするのか。
秘密諜報員みたい。

でもやっぱりプロのスパイ級でもないので
さして驚きもなく、なんとなくダラダラ観てたけど・・
23話まで頑張ったけ…

>>続きを読む
4.0
0
深夜ドラマみたいなノリかとハードル低めで見始めたけどテンポ良くめちゃ面白かった。ラストは尻すぼみで少々残念。主役の女性が美しく病弱の娘も可愛かった。命懸けで必死に守ろうとする親父の気持ちが分かる。
nico
3.5
0

チュ・ジンモ目当てで視聴。
冒頭からハラハラで展開も面白かったけど、最後、、、がね。
う〜ん、期待と違ったけどまぁそうなるよね。
だから、恋愛要素は必要でしたか?って突っ込みたくなった。笑

ハン・…

>>続きを読む
2.0
0
これ、怖いのよ。
膝のを切ってそこからUSB取り出すの。あれが意外とグロくて‥。印象がそこしか無くて。
インパクトがそのシーンだけ大きかった。
saran
3.5
0
まあまあ
黒幕が意外とあっさり出てくる
アイドル使った権力者への接待と賄賂てんこ盛りでした
恋愛要素必要でしたかねー
mayuge
2.4
0

なぜか史劇のイメージが強いチュ・ジンモ、そのせいか、違和感を感じながらの視聴。
編集長ハン・イェスルのカリスマ感は良かったものの、彼女の抱えるトラウマがイマイチ説得力に欠けるような・・・
ジャーナリ…

>>続きを読む
犯罪盗撮盗聴集団の活躍をテンポよく爽快でストレスなく見れます。
キャストは素晴らしいが主人公だけが微妙。
ラストもバタバタだったけどなんとか着地。
恋愛要素は要らなかった。

パパラッチのお話。

初手から走る電車の上でインディ・ジョーンズ若しくはミッションインポッシブル並みの死闘を繰り広げて何のドラマ?でした。

写真を撮るまでではなくて、撮った素材をどうするかがメイン…

>>続きを読む
5.0
0

始まりはなんだか辛かったけど
追い込みが成功して最後まで見たら
なんだかおもしろかった気がするw
キム・ヒウォン気に入っているんだよね~
最近見ている「車輪のついた家」でも可愛いしw
最後可愛かった…

>>続きを読む
xoxo
3.5
0
ラストの展開はイマイチだったけど、それ差し引いても面白かったよ。

前半のハン・イェスルやべーヤツだなと思ってググったら、、、ガチでヤバかったw

あなたにおすすめの記事