自白に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『自白』に投稿された感想・評価

eikun
4.3

初頭から謎の人物が登場しミステリーの深みに引き込まれます。次々と出てくるバラバラのパズル🧩。それが中盤一気に繋がった時、どう追い詰め決着をつけるのか次なるストーリーに期待感が満ち溢れてきました(^o…

>>続きを読む
Mariko
4.1
伏線回収がすごい。
単純な事件かと思いきや、いろんな悪が絡み合ってた。
面白かった。

記録

よく考えられてる作品だと…
誰が誰なのか、わからなくなる時もありますが、振り返りながらみてみると、
ここまで、糸を絡ませる?と思う交わり方だと感じました。

悪役のおじさま俳優が、
安定の悪…

>>続きを読む
いいドラマだった。

権力と闘うの韓国サスペンスあるあるだけど捕まってよかった〜ってほっとした。
全部繋がってるんだけど背景がどれも可哀想で悲しかった。
殺人容疑で終身刑にある父親の無実を信じる主人公が、父の無実を明らかにしようとする話。
まさにタイトルがぴったり。
さらざまな事件や人物が絡み合って事件が明らかになっていき、面白かった。
4.7
展開が早くて、スピード感があり、面白かったです。二転三転しての伏線回収目が離せませんでした。弁護士のジュノは役的にもよく合っていました。腕利きの医者の役もやってほしいかな。とにかく面白かったです。
SAYA
4.5

Hulu観賞。様々な事件が複合的に絡み合う
リーガルサスペンス。

ジュノさんを知らずに観賞しました。


二転三転、どんでん返しの連続で
真実が明るみになるにつれ
切なくなります。
大変見応えがあ…

>>続きを読む
一気見できる、とても面白いドラマでした!
やっぱり、眠れなくなるくらい、連続して見れる作品が良い作品だと思う(^^)

ジュノ弁護士スマートでかっこいい!怖がりなので、夜見てたら結構怖かった。リアルタイムで見てたら、えーっ!てとこで続くので、ドキドキハラハラ気になっただろうな。
刺されても人間って強いんだなってくらい…

>>続きを読む
4.3
人と事の繋がり方がオリエント急行超超級。韓国ドラマの悪要素てんこ盛り。

あなたにおすすめの記事