Wの悲劇のドラマ情報・感想・評価

『Wの悲劇』に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

3.0
0
このWの悲劇と違うバージョンも見てみたい
他も見れば感想変わってくるはず
中山美穂目当てじゃなかったらつまらないかなって思った
映画版薬師丸ひろ子主演作を久しぶりに鑑賞後、ちょうどBSで放送されててついでに視聴。
舞台を観てるような少し大げさな演技は、この作品の演出的な狙いなのだろうが、映画版の三田佳子さんの妖艶な演技を観た後なので、物足りない位で、薄っぺらいドラマと感じてしまった。土屋太鳳ちゃんかわいい、中山美穂綺麗だな位かな、感想は。
結局作品の評価は、演出もだし、役者さんの演技力次第で変わるのだと感じました。
YK

YKの感想・評価

-
0
こーーーーれは、お昼に再放送してるやつ母親と見てた、めっちゃ好き、平井堅の主題歌が良い
akemi

akemiの感想・評価

3.1
0
親戚が集まるお屋敷で当主が殺された。
大伯父を殺したと言う摩子を守るため、全員でアリバイ作りに加担するが・・・。
ストーリーがいいのは知ってます。
演出やキャストでだいぶ評価は変わってしまいますよね。
nick

nickの感想・評価

-
0
2020/09/20
NHK
2020/02/24 22:00
89分
KUBO

KUBOの感想・評価

3.4
0
テレビドラマとしては、めちゃくちゃ豪華キャスト。

90分でまとめたせいで、全くゆとりのないぎゅーっと詰め込んだ脚本。

土屋太鳳がかわいいから、それだけで◯。
あい

あいの感想・評価

3.0
0
演技がみなさんわかりやすく大袈裟で、舞台を観ているよう。
冒頭、別荘に一族が一堂に会するシーンは、これから事件が起きるぞって感じがしてワクワク。わかりやすい展開でサクッと。
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

3.5
0
何回かやってるドラマということは知ってたけど、ちゃんと観るのは初めて。前のと比較は出来ないけど内容としては面白かった!やった人がわかってて、最後にどんでん返しな構成はナイブズアウトに似てると思った。こういう一族系のミステリーは雰囲気だけでも結構好き。
miyon

miyonの感想・評価

1.0
0
サスペンスが起きましたという悲壮感やスリルがまるで感じない。中山美穂筆頭に下手くそすぎて、学芸会以下なのが見ているのもしんどかった。
いちご

いちごの感想・評価

-
0
2020.2.24テレビ放映を録画で。1時間半にまとめられていたためか、和辻家の人々の人物背景もひと通り説明されただけということもあり、いったい誰が犯人?という感じにはならなかった。摩子が与兵衛を殺してしまったと言うシーンも嘘っぽさがプンプンしていたり、全体的に芝居がかって見えて舞台を観てるような感じだった。摩子の母親、男運がない上に母親としてそれはどうなの?という女性だった。
>|

あなたにおすすめの記事