仮面舞踏会のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面舞踏会』に投稿された感想・評価

も〜、似たようなタイトルあってややこしかったわ😆

こちらは「怪しんじゃね?」って思った人が犯人だったけど、過去の赤子すり替えの話とか何というか説得力に欠けるな〜と。でも今の基準で考えるからあり得な…

>>続きを読む
MARBLE89

MARBLE89の感想・評価

3.0
スト3 脚本2 配役3 音楽3 世界4 お気2 演出3 映像3
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

女優の鳳千代子は過去に四度の結婚をし、現在は財閥の飛鳥と恋愛中だが、飛鳥のもとに鳳から手を引かねば命がないとの脅迫状が届く。事件の解決を依頼された金田一耕助は鳳の過去を洗い始めるが、そうしているう…

>>続きを読む
板水

板水の感想・評価

3.6
血の色が絵の具の赤色だったのには44年前と言う古さを感じた。ただ最後まで飽きさせないストーリー展開は見事だった。やっぱ古谷一行の金田一耕助は最高です‼️
きよP

きよPの感想・評価

2.5

みんなかわいそうだったね。このシリーズをリアルタイムで見ていた世代は戦争を身近に感じていた人たちだもんね。そういう人たちはもっと楽しめたんだろうな。
取り替えてしまったエピソードはちょっと無理があり…

>>続きを読む
横溝正史の難解なストーリーは最後まで犯人が分からない?
真犯人フラグのような感じでどうなるのかと4エピソードを視聴した。
2022年3月にプライム見放題視聴。
momonomama

momonomamaの感想・評価

2.0

1978年 日本
古谷一行、長門勇、草笛光子

横溝正史の金田一耕助シリーズ古谷一行版ドラマ。
金田一さんシリーズの中では一番意味が分からずに面白くないかも(笑

4回も結婚してる女優さんとか(草笛…

>>続きを読む
マヌー

マヌーの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

古谷一行の金田一耕介シリーズだけど、あまり面白くない。相変わらずの出生の秘密だけど、「悪魔が来たりて笛を吹く」ほどの衝撃はない。長門勇演ずる日和警部が金田一にやたら口喧しい所は、面白かった。村地弘美…

>>続きを読む

 1978年全4話。古谷一行金田一の横溝正史シリーズ2第3作。市川崑の映画版金田一シリーズでも多く出演している草笛光子が主演の女優を演じ、乙羽信子、村地弘美と3女優が目立つ。草笛の達者な演技、乙羽の…

>>続きを読む

今回はちょっとおこりんぼ日和警部。
おちゃめでコミカルな日和警部はどこへー。
安定の草笛光子さん。
相手役の俳優さんは顔は渋めだけど声がおもしろめで喋ると渋さが欠ける。
みさもっと可愛かったら良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事