ふたがしら2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふたがしら2』に投稿された感想・評価

みきの

みきのの感想・評価

3.8
やっと見れた。早乙女太一の殺陣の素晴らしさたるや。松山ケンイチの圧倒的主役感たるや。堪能しました。
Rinda

Rindaの感想・評価

-

”人の世に富と栄のある限り悪と欲との種は尽きまじ。脅さず、殺さず、傷つけず、汚ねえ金を根こそぎいただく。弁蔵、宗次のふたがしら。闇に花咲く盗人稼業。”

”江戸の世に潜み咲いたる壱師の花は、鬼の弁蔵…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった…。

シーズン1のときのわかりやすい活劇!って感じよりも、今回は色々重みが増してて最終回はもうしんどかった。

より弁蔵と宗次のバディ感も増してて、ずっと2人を見ていたいと思…

>>続きを読む
勧善懲悪痛快エンタメだと思っていたのに、最終回で死ぬほど重い展開になって「どうしてこうなった…?」って感じです
橘

橘の感想・評価

3.8

シーズン2も面白かったです。シーズン3ありそうな終わり方だったほんと…甚三郎はもう成宮寛貴さん以外考えられないけど。。
弁蔵と宗次の関係性ほんと好き。戻ってくるよね弁さん。。

芳さんが村上さんじゃ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

-

表の顔は舟渡し、裏の顔は盗人集団壱師。音無甚内の遺した大仕事江戸城の御金蔵を狙いつつ、甚三や蔵人との攻防が繰り広げられる盗人歌舞伎後編。
冷静沈着で計算高く自分も他人もコントロールする宗次と、短気で…

>>続きを読む
鯨

鯨の感想・評価

4.5
余韻がめちゃくちゃ残る
最後の最後に早乙女太一の本気を見て
本気で眠れなくなるくらい脳裏に焼き付いた
鬼と仏はかみひとえって感じが凄い好き
めぐみ

めぐみの感想・評価

2.5
前作が好きすぎたので、なんだかはまらなかった…一体なにがしたかったんだろう?

松山ケンイチの気が抜けたような演技がちょいちょいあって良かった。あとお蔦ちゃんかわいい。
ねまる

ねまるの感想・評価

4.7

"脅さず、殺さず、汚い金は根こそぎ頂く"
がモットーの壱師という盗人集団。

そのお頭は
鬼の弁蔵と仏の宗次のふたがしら。

バカだけど、情に厚くて行動力のある弁蔵と
いつも冷静で頭のいい宗次。

>>続きを読む
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.5

【WOWOWドラマ・全5話】シリーズの第2弾。一作目よりも面白かったです…が、、、成宮くん◝(๑⁺д⁺๑)◞‼︎ 大事な役どころだし、完全に次作に続く流れなのに、これからどうするの⁉︎それが気になっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事