今際の国のアリスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『今際の国のアリス』に投稿された感想・評価

4.3
なつかしい。まあまあ前に見たけどおもろくて一気見した記憶がある!
DIO
5.0

感情移入もワクワク感も没入感もすべてMax。
もう、完全に私の好みの作品です。
いろいろ突っ込み処はあると思いますが、エンターテイメントとして楽しければ問題なし。
グロいシーンがあるので不快感を感じ…

>>続きを読む
4.6

原作読んで時はただびっくりしてたけど、序盤で退場させるキャラとタイミングがかなり物語の芯となるようになっててすごい

ルイス・キャロルの不思議の国のアリスとの重ね合わせもよくできてた
だからこそオチ…

>>続きを読む
5.0
ネトフリのオススメっていうTikTok見るまでは何も見る気なかったけど、見たらめっちゃおもろかった!!日本版イカゲームみたいな
ん
4.4
デスゲーム大好きだから見ててどきどきしたし、もう一度見返したいと思える数少ない作品!
2期まではおもしろい!笑
3期はビミョーかもしれない、最後が理解できなかった😭
村上虹郎にどハマりした😻
mimi
5.0
命懸けのデスゲームがスリル満点でハラハラしながら見てた。個人的には♡のゲームが好きで魔女狩りが1番おもしろかった!
sora
4.1
人のいない東京でデスゲームという舞台設定がすごい好みで楽しめた。
テンポ感も良くて、ゲームも難しくしすぎてないのが見やすくてよかった。
mimi
5.0

面白かった!
海外の人の感想をよく見てたからチシヤとかアンが好かれてるっていう印象くらいで視聴。

3話の切なさやばかった。
ゲームとしてはトンネルみんなで走るやつが心に残ってる。
グロさは個人的に…

>>続きを読む
まゆ
4.4

面白かった!ガチめのデスゲーム
やっぱりNetflixドラマだけあってスケールがすんばらしい。

いろんなゲームがあって面白い。ただビーチにいってからは個人的にあんまり好かんかったけど、過去とかも上…

>>続きを読む
SWAY
4.5

妹に面白いよって勧められてもう何年経ったかわからないまま放置してた作品をようやく観た!

妹よすまん!めっちゃおもろい😂
早く観ればよかった笑

ただのデスゲーム系のドラマでしょって思ってたんだけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事