君と世界が終わる日に Season1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『君と世界が終わる日に Season1』に投稿された感想・評価

ボス007

ボス007の感想・評価

3.5
0
2話
熱血漢のステレオタイプが少し鼻につくか。

3話
手足を切り取って、口枷をすれば、簡単にサンプル取れるだろ。

8話
うわー、おお間抜け!

最終話
相変わらず日本ドラマはぬるい。首藤には、もっと惨めな最後がふさわしい。
ぷちーの

ぷちーのの感想・評価

3.5
0
一部グロくてハラハラしながら見ていたけど、次が気になって気になって仕方がない作品だった
mamao

mamaoの感想・評価

4.0
0
日本のゾンビもん、しかもドラマでこのクオリティは驚いた

1話毎に有る最後のピュアストーリーがキュンで好き

本編の緊張感を緩和して貰えていい

竹内涼真を始め、ここに出て来たメインキャストがほぼ好きになったドラマ
maro

maroの感想・評価

3.0
0
2021年日本放送ドラマで面白かった順位:6/7
 ストーリー:★★☆☆☆
キャラクター:★★★☆☆
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★☆☆

とにかくチャレンジングなドラマだった!
まさか地上波でゾンビモノやるなんて。
それに尽きる。

中身は、、、滝藤賢一の演技でもったようなものかなー。
彼のマッドサイエンティストっぷりはアニメキャラ感満載でとてもいい演技だった。

しかし、それ以外は個人的にハマらず(笑)
ホラー嫌いだから、これまでそんなにゾンビモノ観たことはないんだけど、やっぱり『バイオハザード』みたいなアクションか、『ゾンビランド』みたいなポップにグチャミソするのを期待してしまうんよね。
どうしてもそれらと比べてしまって。

極限状態に陥った人間ドラマを楽しむって点では確かにそうなんだけど、ゾンビだからこそってのはあまりなかった印象。

基本的に昼の設定が多い上に、ゾンビメイクも海外のそれと比べたら控えめだから、あんまり緊迫感を感じられず、けっこうメンバーも生き残ってたから、割とイージーゲームなのかなって。

普通に『あな番』の方が怖かった。
ちゃんと見ていませんが、そもそも、続編をhuluでしかやらないことに関しては見る気を失わせる原因になったので、プロモーションが失敗。
グッチ

グッチの感想・評価

2.6
0
キミセカ。コロナ禍、2回目の緊急事態宣言中のドラマ。ウォーキングデッドに似てる。竹内涼真が出てたから見たけどシーズン1のみ視聴。
ばんばん

ばんばんの感想・評価

2.9
0
ただひたすらゾンビって感じ。
特に話も大きく動く訳でもない。
でも特殊メイクのクオリティはなかなかすごい。
しずく

しずくの感想・評価

3.0
0
ほぼ想像通り。シーズン2以降を見るほどの熱量は生まれなかったかな
ひよ

ひよの感想・評価

1.4
0
なんか中盤おもんなかった
でも涙脆いわたしはシーズンワンの最終話でボロ泣きしてた
なんか最近全部Huluにするやん腹立つわ
あ

あの感想・評価

2.5
0
金曜ロードショーの特別編を見た。
あの人が悪いんだろうな〜とかすぐわかっちゃうし、ストーリが見え見えで面白くなかった…
中条あやみ可愛いからもっと出てきて欲しかったな〜
>|

あなたにおすすめの記事