いよら

今際の国のアリス シーズン2のいよらのレビュー・感想・評価

今際の国のアリス シーズン2(2022年製作のドラマ)
3.9
今年のドラマ初めは本作です!なぜか日本のドラマからのスタートでした。8話で見やすかったので。。

シーズン2は、ビーチが崩壊した後からのスタート。
っていきなりわけわかんないところから始まって、頭の中にはてなマークが並びました!なにがどうなっているんだ??もう初めから心臓バクバクです。
荒廃した世界でのデスゲーム。。こういうことをいうのか…って思わされます。

とりあえずどの"げぇむ"もやりたくはないけれど、♦︎のキングが一番やりたくないです。あの死に方、絶対嫌!
♠︎のキングは圧倒的でしたね。女性陣のアクションカッコよかったです!スピード感とかテンポとか見ていてハラハラドキドキでした。

キャラとしてはアリスに感情移入しちゃうんですけど、見ていて好きなのはウサギとクイナですね!2人とも女の子だけど、アクションがカッコよかったです。チシヤは頭脳派なのでまた違ったカッコ良さでしたね。彼の参加した"げぇむ"は、私は生き残れる気がしない。

山Pがこんな役で出るとは!!ジャニーズだったら絶対ムリでしたね。お疲れ様です。振り切ってて嫌いじゃないですよ。


土屋太鳳ちゃん、結婚おめでとうございます!
いよら

いよら