カッコウの卵は誰のものに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『カッコウの卵は誰のもの』に投稿された感想・評価

3.4
土屋すごい、かわいい、胸
伊原素晴らしい
途中までパズル面白かったが、どうやってん?て謎でモヤモヤ
tomo
3.8
原作既読でドラマあるのを発見し観ました。
原作のテーマ、ストーリー、素晴らしく面白かったけど、、まぁまぁでした。
血の運命で良くも悪くも翻弄される人生。
土屋太鳳が良かった☺️
ぷに
3.3

同じドラマに出てるのに他の演者との絡みが少ないでお馴染み、俺の本郷奏多がいい味だしてたぞ!!

真野恵里菜が可愛くて、戸次さんの笑顔が眩しいのにびっくりするほど単調で、ずーっとシリアスというかどんよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スキー好きなんで見ましたが、土屋太鳳が美少女すぎた。2級持ってるとの事ですが、アルペンシーンはとても2級レベルの滑りじゃないので、吹き替えでしょうかね。本人だったらすごいですが。

結局不倫から始ま…

>>続きを読む
mk3244
3.6

スポーツ遺伝子とこの子は誰の子なのか?とを組み合わせ、関わる人たちのそれぞれの愛憎劇+サスペンス要素も十分含んでいます。さすが「東野圭吾さん」の描くストーリーは普通の親子関係ではないところ。真相は複…

>>続きを読む
才能はあるのか?努力の賜物なのか?
DNAを通して解明するのと同時に出生の秘密を探るはなし。

あまり感情移入できる話ではなかったかな。
Ullr
3.4
原作好きで見たけど土屋太鳳か〜〜〜
ヒノマルソウル?とごっちゃんなる
3.3
スポーツ遺伝子もあるだろうけど、それに伴って並々ならぬ努力も必要よね
ってか、全6話が何か長く感じた。最終話で全てがわかるのは東野圭吾作品って感じ。
で、タイトルはエモい
「カッコウの卵は誰のもの」
K
3.5
真相が二転三転しておもひろかった。真犯人はあの人だったのか…!

・世界で活躍できる一流スキー選手を生み出すため、「スポーツ遺伝子」なるものを持って生まれた若者を発掘・育成する研究が、とある企業で進められているのだが…そのスポーツ遺伝子が悲劇を引き起こすっ!

・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事