オックスフォードミステリー ルイス警部 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『オックスフォードミステリー ルイス警部 シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン2はすっかり仲良しになったルイスとハサウェイが見られてほっこりできる反面、ハサウィ、ルイスそれぞれの辛い過去が明らかになる回もあったりする。
特にハサウェイファンにとっては3話は見ごたえたっ…

>>続きを読む

もはやハサウェイ君の秘密を探るためだけに見ている。
E3がホモ回でした。
S1でもホモネタ多かったけど。
ハサウェイ、ゲイ説を唱えてるんだけど、決定的な証拠がない。

ルイス警部がわりとモテるのはな…

>>続きを読む
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023/02/18 GYAO! 全4話 ★★★☆☆☆
オックスフォードの街並みが目の保養 

1芸術のいたずら シェリー(19世紀ロマン派詩人)と美術学生

2過去との決別 モースの文通相手(…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

3.4

ハサウェイがどんな経緯で警官になったのか、S1で気になった人は多かったはず。
S2の『業火の祈り』ではその一端を垣間見た思い。

ルイスとハサウェイ、このコンビネーションはルイスはともかくハサウェイ…

>>続きを読む

ハサウェイの秘密がだんだんわかってきたシーズン2。モースの時よりもやはりコンピュータや最新の捜査技術が出てくるのでスピードアップしており、見やすい。
このドラマもシーズン9まであって、評価もとても高…

>>続きを読む
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.5
【GYAO!】主任刑事モースシリーズのスピンオフ第二弾です。今作もルイスとその相棒ハサウェイの奮闘を堪能いたしました。
湖土

湖土の感想・評価

-
ジェームズ・ハサウェイ!
第1話
すみれ色のシャツ
第2話
ペールピンクのネクタイ
第3話
ミントカラーのネクタイ
第4話
スポーツウエアでスカッシュ

ホブソン先生!すてき
1130papa

1130papaの感想・評価

1.4

正直、展開ノロノロ。何度も何度も同じ人に会って話聞いて、尺稼ぎ?って感じ。
ルイスの市民に質問する時の威圧的な態度も、短気でいつもキレてるシーンも見たくない。事件解決でも、謎解きはそこまで面白くない…

>>続きを読む
Sunny

Sunnyの感想・評価

4.7
今シーズンは社会的問題が盛り込まれていたり、ルイス警部の奥さんのひき逃げ事件に少し触れてみたりなど、少しだけ深まった内容だった。割とつらめ。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.9
とりあえず、ハサウェイが還俗した理由は判った。
なのに、マダム・ルイスのひき逃げの件はまだ引っ張るんだ……とうっかりコケそうになった。
>|

あなたにおすすめの記事