アマプラのシーズン3(フェリーの失踪事件)のレビューです
最終エピソードだけ有料という罠を知らずに観始めてしまい…
結末が気になりすぎて、結局レンタル課金!
完全に「やられた〜!」って感じですが、…
救いの無い結末。
ただのおばさんに、あそこまでする魅力があったのか…
ケイトは一体、何がしたかったのか。
女大好きダンカン、さすがに人として軽蔑するわーと思ったけど、あっさり許されてたな。
イギリス…
23年前の殺人事件で収監されていた男が当時の証拠の不備により裁判無効、再審請求が認められ釈放される。しかし彼が島に戻って来た矢先に新たな殺人事件が発生、周囲の疑惑の目が向けられる。ペレス達は過去と現…
>>続きを読む今シーズンはつらい事ばかり起きてキツかったけど
じっくりとドラマの世界にひきづりこまれた。
ところで自分はHuluで観たのだけれど
「フェリーで男二人がケンカしてて・・・」って話。
ここでの感想が…
CSでシーズン4,5,6から見てしまい、その後1,2,3の順番で全シーズン視聴終了。
だから今回の昔の事件の犯人は残念ながら知っていたのだけど、それでもすべてのシーズン通してこの3が一番良かった。
…
うわ、せつない。
この終わり方はないわ。
(ネタバレになるから詳しくは書かないけど)
冤罪事件、どうせこの人は犯人じゃないんでしょとは思ったけど…。
ダンカンがなかなかの節操なしだった。
『ウォ…