FBI2:特別捜査班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「FBI2:特別捜査班」に投稿された感想・評価

MMママ

MMママの感想・評価

3.5
0
シーズン2も面白かったです。マギーの旦那さんが調べてた内容と殺された理由が分かりマギーもひと段落って感じでした。あとはお決まりの薬やテロといった事件。シーズン1でもそうでしたがすぐ犯人撃ち殺しちゃうんだよね。しかも腕が良いので頭とか一発で打っちゃうから即死状態。犯人の証言なくても事件解決したゃうからいいけど殺しすぎじゃない?って思いながら毎回観てました。
面白かった!
マギーとO.Aに加え新たにメンバーも増えて面白さもアップした。中途半端な感じで終わったのとマギーが最後の方で出なくなったのが気になるが早く続きが見たい!
felicedolce

felicedolceの感想・評価

3.2
0
主役の二人が恋愛関係にもなんにもならないのがいい。
アメドラそういうのありすぎだから。
事件も悲しい過去があったり、人情味があったり、捜査官の家庭の問題とかいろいろ描かれてる。
OAがヒゲ剃ったら、どんだけ顎が長いのか気になる。
あと新入りのスコーラがゲイくさいと思うのだが、どうなんだろう?
そのへんはS3に期待。
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.5
0
面白すぎて瞬殺で見終わりました。個人的に好きな俳優が増えたのも大きくて、“LAW&ORDER”で検事補役を演じたアラナ・デ・ラ・ガーザがレギュラー昇格、そして“BONES”でいつも何か食べてる食いしん坊なブースの相棒役としてレギュラー出演していたジョン・ボイドが捜査官としてレギュラー入りです!

“LAW&ORDER”をこよなく愛する私にとって、ドラマの後期を支えた人気キャラクター役のジェレミー・シストとアラナ・デ・ラ・ガーザの組み合わせがここで見られるのは感激です。

ドラマの合間に流れる音楽も“LAW&ORDER”感が漂っていたのと、マギーとOAが主人公ですが、全体がバランス良く目立っていて、たまにマギーとOAを忘れそうになるかんじもやっぱり“LAW&ORDER”感があり、ディック・ウルフの原点回帰というかんじがして、シーズン2はかなり好きです。

シーズン終盤の18話ではラクロイ捜査官の捜索チームとのクロスオーバー、シーズンフィナーレの19話ではテレビ局の垣根を越えて“シカゴPD”のヘイリー・アプトン刑事がゲストとして登場!これまでディック・ウルフの作品は全てNBCで作られていたので、局内の作品でドラマのキャラクターが行ったり来たりすることはあったものの、NBCの作品からCBSに来たのは初めてのことだと思います。“シカゴPD”は正直そこまで好きな刑事ドラマではありませんが、ボイトのチームの中で善と悪の狭間で葛藤するヘイリーが好きだったこともあり、キャラクターのゴタゴタが多いシカゴよりも、捜査に集中しているこっちの作品のほうがヘイリーも輝いていました。

シーズン3が楽しみですが、日本に来るのは一体いつになるのか…早く続きが観たいです。
寿

寿の感想・評価

-
0
記録
面白かった。メキシコギャングの女の子の回は泣いた。途中で終わった感があるけど、次のシーズンに期待。
前シーズンに引き続きジュバル押し。新キャラもいい。シカゴPDのクロスオーバーはいらないかな~
よんさん

よんさんの感想・評価

2.0
0
18話明らかに途中で終わったんやけど…
あとベル捜査官はこのままフェイドアウト?
こば

こばの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

問題をきれい事で片付けないで、ちゃんと考えさせるドラマSeason2。
今回も面白かった。
FBIのスピンオフとのコラボは、予想したけれど、まさかシカゴPDととは、びっくり。
とにかく最高に面白かった。
ディック・ウルフは、本当に天才だと思う。
スピンオフ見たい。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

3.9
0
1話完結、警察者にハズレ無し。気楽に観れるので忙しい合間に観るのにBEST
kana

kanaの感想・評価

4.1
0
毎回本当に面白い!
アラナ デラガーザがキレもので理解があるので嬉しい。
チームワークの良さで事件解決は観ていて気持ちが良い❗️
naki

nakiの感想・評価

4.5
0
面白くて秒で見ちゃった早くシーズン3配信お願いします

FBIパソコン強すぎて感動が止まらない
そしてジュバルのカッコよさが止まらない
>|

あなたにおすすめの記事