おいしい給食 season2のネタバレレビュー・内容・結末

『おいしい給食 season2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1からテンション落ち着いてきた気がして楽しく観られた
主人公の異常さが生徒にバレないの無理があると思ってたら、給食前の効果斉唱のせいで普通にバレはじめててスッキリ

シーズン1の終わり方忘れちゃったからあれだけど、神野くん帰ってきて甘利田先生と再会した時に「でかくなってやがる」「声変わりもしてやがる」で泣いた。

甘利田先生こんなすぐに怒鳴る人だったっけ。
感…

>>続きを読む

もうサイコー😃⤴️⤴️
何もかも面白い‼️元気になる❗懐かしい‼️感動する❗何拍子も揃ってるこんなドラマを観ることができて幸せ🍀
宗方先生と結婚してたら、美味しいモノが3食食べられたのにね~⤴️美し…

>>続きを読む

Season3で面白さに目覚めて遡り中。黍名子(きびなご)中学校の校歌に「キビキビ進めよ」が入るセンスに大拍手。第七話の合唱コンクールで、実は生徒も先生も甘利田先生のことをよく見ていたとネタバラシさ…

>>続きを読む
生徒みんな先生の奇行に気づいてないんかと思っとった笑笑
犬可愛い。駄菓子出てくるのも良い
9話7分40秒ごろ、振り返ると壁に張り付く甘利田先生がいます。いる事自体はびっくりしませんが、その後すぐに大きな音が鳴ります

教育委員会のウザイおっさんに他の学校に飛ばされて?、season2からの学校でも給食を楽しく美味しく食べる。

season1の給食大好きの生徒が偶然?親の仕事の都合で同じ学校に転校してくる。

先…

>>続きを読む

とても良いドラマでした!

ちょっとだけ、シーズン1と比べると給食を食べるときのリアクションが「リアクション芸」みたいかなぁ…?とは思ったけど、次第に見てるこっちまで楽しくなってくる。

この作品は…

>>続きを読む

ほんっっっとうに今回も面白すぎました笑
甘利田先生のテンションの狂いっぷりに笑いが止まりません😂そして相変わらず美味しそうな給食たち…まじで学生に戻りたい…
season3今年やるんですね…!!嬉し…

>>続きを読む

黍名子(きびなご)中学校に転勤した甘利田先生。3年生を担当する甘利田先生。そこに宿敵?の神野くんが転校してくるまでが1話。

神野くんシーズン1からシーズン2の間に成長してた。身長は甘利田先生と同じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事