おいしい給食 season3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

おいしい給食 season32023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月11日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『おいしい給食 season3』に投稿された感想・評価

奏良

奏良の感想・評価

-
異常情緒給食教師、これで8割カットって…もっと暴れたところ観たい
粒来ケンも中々良かった。神野ゴウの後をしっかり引き継いでて良い。映画もうすぐなの信じられない、はやすぎ
kanata

kanataの感想・評価

3.8

相変わらず面白い〜!!✨✨最高!!やっぱ甘利田先生は市原隼人にしか務まりません!!本当にすごい👏ライバルの子は、やっぱり僕は前のゴウ君の方が好きでした…😳もちろん今の子もとても良いですし、市原隼人が…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.5

シーズン3。パワーアップしてた。

毎日学校の昼が1日のピークな甘利田先生。耳が真っ赤になるくらい熱い姿勢、食する度のパフォーマンスはアートにさえ感じる。

給食愛が強い神野くんみたいな子がいたのよ…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

日直の男女が一度微笑みあってから「いただきます」という。こんなことができるクラスにいじなんて存在しない。

甘利田先生のライバル。最終回はどうやって給食を楽しむかという工夫ではなく、「すする」という…

>>続きを読む
とんみ

とんみの感想・評価

3.8
二話見逃してしまったけど安定の面白さだった。シーズン2よりよかった。
ゆみ

ゆみの感想・評価

4.3
安定の面白さ!
甘利田の奇妙なダンスを真似してる
女のコが好き!

このレビューはネタバレを含みます

前からだけど、コーヒーに大量の砂糖入れるところ好き
家庭科の授業でエビドリアって結構むずいと思う。
ラッキーにんじんが「入ってるだろうなぁ?」って生徒に顔近づけて威嚇する所も好き
たまに生徒を突き飛…

>>続きを読む
HAMA

HAMAの感想・評価

5.0

シーズン3を迎えました!おめでとう御座います!ただ、1に比べると、ライバル生徒の給食の作品が演出過多になってるよーな。あんなに上手くできるのかな〜。あとは、神野くんが、はやく教育実習生になって、再び…

>>続きを読む

「無理して合わない靴をはくより、裸足でいる方が楽です」

給食が大好きすぎる甘利田先生と、そんな先生と毎日いっしょに過ごす生徒たち。舞台を函館にうつし、newアイテムのストーブとともに歩む給食道。粒…

>>続きを読む
BornHappy

BornHappyの感想・評価

3.5
season4に期待です。
校長先生って、毎回良い人で好き。
>|

あなたにおすすめの記事