どれだけseasonから映画から続いても面白さが途切れないのが凄い。何度見たっていっちーの給食の時だけの変貌ぶりに笑ってしまうし、映画版は絶対感動させてくる😂今回こそはやられるか!と思うのに毎度泣い…
>>続きを読む甘利田先生の奇行が相変わらず笑える
だいたいふざけてばっかりだけど、たまに感動するシーンを入れてくるのがこのシリーズの飽きないところ
今回もエンディング前の粒来への優しい時間があって良かった
A…
やっぱりおもしろい!
甘利田先生のリアクションが今までより大きくなってる!
北海道の中学生の修学旅行先はほとんどが東北地方。
懐かしいーー!
でも、岩手には行かなかったなぁ。
わんこそば、食べてみ…
覚悟と責任の上の自由
初鑑賞。変わらず楽しく熱く愛おしい作品。TVシリーズ補完中です。
再会そして。
ただただ好き。はじめは甘利田先生のキャラクターから入りましたがそれだけじゃない!
今作も大きく…
鑑賞記録。
ドラマは視聴済み。
安定して面白い。
話の主軸としては王道な感じだが、「給食はおいしく楽しく食べるものである」という真っ直ぐな理念を貫く甘利田先生が格好良かった。
奇行はアクロバティッ…
最近観てなかったけど久々に観たらあまりにも様子がおかしくて大爆笑。ほんと、こんなにずっと笑える邦画も中々ない。
「修学旅行編」ということで、給食は食べないのかな?と思ったら修学旅行先で勝手にクラス…
©2025「おいしい給食」製作委員会