劇場版 おいしい給食 卒業の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 おいしい給食 卒業2022年製作の映画)

上映日:2022年05月13日

製作国:

上映時間:104分

あらすじ

『劇場版 おいしい給食 卒業』に投稿された感想・評価

ordinal

ordinalの感想・評価

3.2

ドラマに比べて甘利田先生の品格と神野のそれに大きな差がついている気もするが、幼少期の完食教育で心とみぞおちに刻まれた食へのトラウマが癒え、当時は好きじゃなかった給食が何だか尊く思えてくる。誠に勝手な…

>>続きを読む

面白かったです、ギャグ全振り映画かと思いきや、中々に感動させる部分もあって全体を通して良かった。
まさか市原さんがこんな役をするなんて珍しく、より一層新鮮で面白かった。
給食懐かしいー。この映画を見…

>>続きを読む

映画は芸術的側面、深い感動を得る作品、視覚的な驚きを楽しむ、時に痛々しく辛く悲しみが胸に突き刺さるもの…など様々な楽しみ方があるが全く心に残らない刹那的な作品もある。もちろん否定するのではなく大いに…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

3.7

この作品の市原隼人は嵌まり役で好きです
色んなウンチクが面白かった
こんな担任の先生が居たら楽しいだろうな
授業聞かないで先生ウォッチングしているだろうな
でも自分の通っていた小学校の給食はそれほど…

>>続きを読む

"おいしい給食"の存亡をかけた戦いと、甘利田・神野の別れを描いた映画2作目。
給食に対しての熱量か?と思われるかもしれないが、今作を観ていると、「健康とは?」「給食とは?」ということを考えずにはいら…

>>続きを読む
ketchup

ketchupの感想・評価

-
2024/05/12 MX
途中から観た。ずっとおいしそう。
市原クレイジー隼人フルパワーだった。麿(登坂アナ)でてた。
SmiyaKD

SmiyaKDの感想・評価

5.0

「好きなものは好き」と貫き通し、人生を謳歌している。そして、生徒たちとも対等に向き合い、負けた時は素直に負けを認める。こんな素敵な人は、なかなかいないと僕は思うんです。

by 市原隼人さん


神…

>>続きを読む
はま

はまの感想・評価

5.0
神野くん大きくなったなぁ
今回も笑いあり涙あり、うまそげで最高に仕上がってました

食事の大切さや食事の楽しさを改めて教えてくれた作品である。
正直言って期待度ゼロリーマンだったが市原隼人の爆発的演技にある意味感動して最後まで楽しめて観ることができた。

本作鑑賞後に給食をもう一度…

>>続きを読む
徒歩

徒歩の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

健康を押し付けるな!と憤る。ドラマで描かれていた白米の給食が始まった時の喜びを思い出す。あの時嬉しそうにしていた2人のことを思い、同じように憤る。
美味しい給食は最高だ…
>|

あなたにおすすめの記事