劇場版 おいしい給食 Road to イカメシの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ(2024年製作の映画)

上映日:2024年05月24日

製作国・地域:

上映時間:111分

3.9

あらすじ

『劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ』に投稿された感想・評価

3.7
給食時のリアクションが若干インフレ気味。
オーバーだけど見慣れてしまってるから生徒が気にもかけていない、といったシュールさが結構好きだったのになぁと少し思う。
3.7

安定の面白さ。
市原さんの身体能力、筋肉があるからこそのあの表現と演技。。
なんか見てると泣いてしまう。
好きなことを好きと言えたり体現できることってすごく大切なんだと思う。
そこに刺さってんだなぁ…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

どのシリーズもおもろくて毎回楽しみにしてました!
脱脂粉乳の頃の再現がホンマによく出来てて、ここまで給食愛に満ち溢れた先生がいると皆そりゃ幸せになる😭❤️
北海道の給食の少なさとかこのご時世に相応し…

>>続きを読む
ここ
3.7
まさか甘利田先生の口から「子供がまだ食べてる途中でしょうが!」が聞けるとは。

学校給食が戦時中のように貧相だと話題の昨今です、どうなってんだよこの国は。
やっとドラマの北海道を観終わったのでいかめし本当にいかめしが給食に出るのけ?ほんとうに?嘘じゃなくて?いいなーイカ飯食べた…

>>続きを読む
ゆき
3.6
このレビューはネタバレを含みます

ちょっとまてよ🫸眼鏡女子、もしかして先生のこと好きなんじゃね?
ジャージャー麺は自分も給食に出たことあったなぁ
それは兎も角、一緒なの何故に?そうか、そもそも、そば飯が存在しているもんね!
市原の筋…

>>続きを読む
イカメシをほっぺでスリスリしてから食べるシーンで食欲が失せた

ドラマが長くて飯をあまり食わない。
もっと市原隼人が飯食うシーンが見たかった。
テレビでなんかやりはじめたからなんとなく観てたけど、市原隼人がずっとビクンビクンしてておもしろかった
3.6
相変わらずの甘利田幸男ワールド全開
Season4も楽しみ
小学校低学年時の脱脂粉乳を思い出してしまった
次はRoad to ポーク卵おにぎりの予感(笑)
5.0

昨年11月TVerにて初見↓

これまでのドラマと劇場版は
全て観ておいた方が今作を
めいっぱい楽しめると思いました。
もちろん、私は履修済みです!

今回も先生の校歌斉唱&給食シーン
大爆笑もので…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事