劇場版 おいしい給食 Road to イカメシの作品情報・感想・評価

『劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ』に投稿された感想・評価

じゅい

じゅいの感想・評価

4.0
試写会にて鑑賞
今回も甘利田先生は最高でした!
給食を運ぶ時の音楽が流れるとノリノリになっちゃうし、エンディングでは胸がいっぱいで泣きそうになっちゃう

完成披露上映会のチケットがまさかのゲットできたのでありがたく。
最初はドラマ編から入り、後から映画版最初を観て、シーズン2と映画版その2、シーズン版3ときて、こんなに大きなシアターで完全にホーム的な…

>>続きを読む

おいしい給食シリーズ最高傑作だと思います。

久しぶりに劇場で大笑いしました。

甘利田先生、前作よりもパワーアップしすぎです。

そして笑いだけではないのがこの作品の魅力。

最後のサプライズには…

>>続きを読む

『おいしい給食 Road to イカメシ』舞台挨拶鑑賞。観客の期待に応える…という意味でこれ以上の作品もない!最高の時間でした。

市原隼人さんは、「体力的にキツイ役」と言っていたけど、まるでジェー…

>>続きを読む
Yotchan

Yotchanの感想・評価

4.6

世界最速、完成披露舞台挨拶にて鑑賞
鑑賞後の舞台挨拶で六平さん&小堺さんのやり取りが面白過ぎ。

前作の劇場版の完成度があまりにも高く、完璧だったので、今回の内容は前作を超えてくる程の満足度や感動は…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.5

舞台挨拶つき完成披露上映にて。期待通り、甘利田先生の給食愛と情熱が面白かったし、グッと来るシーンもたくさんありました。市原隼人さんの身体能力、本当にすごい!石黒賢さん演じる町長と甘利田先生との給食シ…

>>続きを読む
insomnia

insomniaの感想・評価

4.0
試写にて。
もう、愛。愛しかない。
絶対に続編ありますよね、ありがとうございます。
皆んなでイカメシ食べながら公開上映待とうね。

甘利田先生、今回は89年の函館の中学校へ。まず、ジャージャー麺の給食。ご飯と麺を絡めて食するが、さらに凝った食し方の生徒が…、というお約束のスタート。相変わらずの市原隼人の全身を駆使したオーバーアク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事