安心して楽しめる映画。
ドラマシリーズからずっと観てるけど、いい。
最近重い映画ばかり見てたので明るい気分になりたかった。
ドラマから見てる人には絶対に見て欲しい!
中学生って子供は大きく成長す…
もう実家に帰ってきたような気持ちで見られる映画です。
もう内容は定番中の定番というか、だいたいどんな感じの内容で進んでいくのかわかっているんですが、それでも不思議と楽しめる映画です。
多分市原隼人の…
函館の中学校に赴任した給食マニアの甘利田。いつか給食にイカ飯が出ることを夢見ている。そんな中、町長選挙に立候補した等々力は給食完食モデル校として甘利田の学校を指定しようとする。それは生徒にとって、美…
>>続きを読む「おいしい給食」製作委員会