直ちゃんは小学五年生のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『直ちゃんは小学五年生』に投稿された感想・評価

三三二

三三二の感想・評価

4.5

2話で終わって簡潔で見やすかった!最終話むちゃくちゃ笑った良い回だった😸
3年生の頃ははずちん嫌いだったけど5年生で中学デビューしたはずちん最高に好きwwwwみんな好きだったなあ(笑)私もこんな友達…

>>続きを読む

三つ子の魂百まで
この子たちはこのままの性格で大人になるんだろうなーってのがわかる。

きんべ…そのプライドの「ほとんど」主張でNASA目指してたんだ…きっと、将来はほとんど宇宙に近い場所で働いてい…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

4.0
一年寝かせてようやく鑑賞。
自転車でてつちんが住む福島に行こうとする3人が泣ける。
直ちゃん達は5年生に。
しかし5年生男子ってこんなにアホなのか?
3年生のときとほとんど変わってないのだけど。
変わらない友情はよいけどね。
やっぱり最高!
どうせなら小1シリーズから小6まで作って下さい〜♪
Jun

Junの感想・評価

4.0

S2があったなんて⁉️前編と後半だけだけど2年後の小学5年生になった直ちゃん達。相変わらず最高だった。

靴下がドーナツ巻🍩 笑
一生のお願いっっ🤲
いーけないんだいけないんだー
ってまた懐かしいも…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

5.0

ビール飲みながらこれを観る。
あの頃思ってた大人とは、なんか違うなって反省と懐かしさ。

だめだめ、まだ続いてほしいから小学5年生は早いよ〜。はずちんの、待ってろって言うから待ってたのに全然来ねぇじ…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.5
すべり台の何段から飛び降りる話は今回も面白かった。やっぱり小学生って良いよね。
秋元

秋元の感想・評価

4.3
2年後の直ちゃんたち。

相変わらず仲良しで楽しそうな直ちゃんたちに仲間が加わってほっこり🥰

中学生になった天音くんや新キャラウエンツさんもとても良い💕

このシリーズ一生続いてほしいすらある。
ロッコ

ロッコの感想・評価

3.7
はずちんが…
2年でまたさらに変な奴になって帰ってきたの愛おしい。
>|

あなたにおすすめの記事