エミリー、パリへ行く シーズン2の5の情報・感想・評価

エピソード05
パリでイギリス人と
拍手:10回
あらすじ
やる気のないクラスメートとフランス語を勉強しながら、エミリーは新作発表会やガブリエルのレストラン開店イベントを担当し、カミーユとも向き合う。
コメント19件
mk

mk

だんだんイライラしてきた
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

今度のペアはやる気なし。 ガブリエルと付き合わない協定... 紹介したら相手がゲイでなく 自分に気があった😂 エミリーガブリエルに 面と向かってふられるのきつい。
kaze

kaze

エミリーの仕事のグダグダ具合がやばい これにはエミリー擁護派の私もイライラ ちゃんとしろ!!!!
柚子胡椒

柚子胡椒

・お前らがそうなら私がガブリエル頂きます(え?) ・いつまでガブリエルのこと「友達の」って言うの?もうガブリエルがカミーユにその気ないならカミーユがどう思おうが関係は終わり。ガブリエルがその気あるならどうしようもない。 ・エミリー付き合わない理由でカミーユの存在を言い訳にしがち。シリーズものだからこうするしかないのは分かるけどもね、、、 ・残りの人生退屈に生きたきゃお好きに。でもパリにいる間は恋してヘマして何もかもなぎ倒して好きな道を行けばいい。そして跡を濁せばいい。1年しかいないなら余計満喫すべき。 ・なんでエミリー付き合わないとか嘘つくの!?別にもうカミーユ別れたんだからガブリエルとエミリーがどうなろうがそこに文句言う資格ないんだよ!?ガブリエルになら文句言っていいかも ・シリーズ物だから〜なのは分かっててもめんどくさい。やっぱこれ付き合わせた方がいい気がする。見るの嫌になってくる。
いいね!1件
Yuta

Yuta

ガブリエルもエミリーもアホちゃうか?
いいね!1件
saki

saki

エミリーただのビッチなの
いいね!1件
けしこ

けしこ

シーズン1はまだ芯のある社会人(男好き)だったけどシーズン2は印象だだ下がりだな〜 何を伝えたいドラマなのか
いいね!1件
み

あんなに優しかったカミーユをここまでさせる恋愛の威力凄まじい。優しいカミーユに戻って欲しい🥲🥲🥲もう無理かもしれないけど🥲🥲🥲 ガブリエルもエミリーも、お互い見つめあって欲情できる感覚すごいな。キスしてる最中も頭の片隅にカミーユの存在チラつくだろうに、それ以上に求め合えるの引いた目線で見ちゃう。 ミンディー大好き。いまこの段階で癒してくれるのミンディーの歌しかない。
Yl

Yl

この話でエミリー本格的に嫌いになった笑 喧嘩調停中なのに自分のしたいことばかりで気持ち悪い! その割に彼は友達ですとか カミーユが傷つくからとか言うのもキモい! それで私踏み切れずに悩んでますみたいに振る舞うのもキモい! このドラマエミリーをどうしたいんだ
いいね!1件
もずめ

もずめ

銀行マンと仲良くなれそう 万引き女はやめたのか? カミーユはガブリエルを取り戻すための仲直りなのか? 協定結んで2人が結ばれないようにしてる? ミンディー歌要員になってるねえ
ほうづき

ほうづき

complicated
いいね!3件
Haru

Haru

まじでエミリーは何がしたい笑 クラスメートがめちゃめちゃリアル 別に外国語できなくても仕事ができればいいやろ、って思ってるビジネスマン、結構いるけど個人的に私はその態度嫌いだからイライラした笑
いいね!1件
Kana

Kana

このコメントはネタバレを含みます

恋愛優先させろよおおおおって全力で叫んでた()
いいね!2件
も

このコメントはネタバレを含みます

クラスメイトの彼と仲良くなるのかな〜!? カミーユと仲直りしたのか!? カミーユのお母さんから何か伝授されてたし、あんなに怒ってたカミーユが素直に仲直りしないよね😂 シルヴィーからは本気のアドバイス!
いいね!1件
ai

ai

このコメントはネタバレを含みます

カミーユ、ママになに仕込まれたんだろ?痛い目合わせる計画?
いいね!1件
うめこ

うめこ

「長い関係には問題がつきもの。試練を乗り越えれば絆も深まる」 「それを認めてる。真の姿を覆い隠したりしてない」 「それはその人がどう見るかによると思う」 「1年しかいられないのならせめて悔いのないよう過ごしなさい」
いいね!2件
RM

RM

ミンディーの歌唱力😭💓
いいね!1件
西田千夏

西田千夏

良かった〜!!!!!!
いいね!1件
ソリ

ソリ

カミーユあっさり笑
いいね!1件