エミリー、パリへ行く シーズン2の6の情報・感想・評価

エピソード06
不満が爆発
拍手:10回
あらすじ
シェ・ラヴォーの開店イベントで、ちょっとしたもめ事が起こる。エミリーはアルフィーの不当な評価に抗議する。カメラマンの目を引くシルヴィー。
コメント21件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

大切なのものはとにかく捨ててはだめ。 カメラマン問題はもめるも恋は継続🩷 🛵かわい🫰街並みと合うな〜☺️
柚子胡椒

柚子胡椒

・カミーユの「私何年も付き合ってたから彼のこと分かるの感」嫌だーーー。この手のマウント女めちゃくちゃ苦手。一見いい子に見えてみんなから好かれるから厄介。でも私はひねくれてるからこういうタイプの裏の気持ち読んじゃう。「いい子と思われたい」「この女を逃すのは惜しいと思われたい」「俺にはこいつしかいないって思わせたい」っていうのが見えてくる。そういうのを隠さずひけらかしてる人の方が私は好き。 ・このドラマこんなに恋愛複雑にして引っ張って話の中心に置く必要あった?すんなりシーズン1の最初でエミリーとガブリエルくっつけてお仕事中心で良くない? ・このドラマの学びってセックスするとめんどくさいってことですか? ・カミーユの私は一段上の女だからみたいな余裕アピール苦手なの、ごめん
いいね!1件
Yuta

Yuta

ガブリエルやっぱアホちゃうか? エミリーもただの自分勝手 シルヴィーの職場で食事オッケーになるのなんか好き
いいね!1件
saki

saki

みんな自分のことすぎる カミーユとガブリエルがお似合いだよ… シル姉のオフィスでの食事解禁しちゃう上機嫌さ好きだよ 私もパリでベスパ乗り回したい〜!
み

エミリーの繊細さがない部分が露骨な回だった。周りに目をくばれるカミーユがいなかったら、もっとてんやわんやしてただろうし、これから諸々含めてしっかりやり返してきそう。
Yl

Yl

フッた癖に 他の女の子と話してると変な顔するのやめて カミーユ普通にまともで好き。 自分が勝手に逆枕営業してカメラマン決めてるのになんでこんな怒れるんだ笑
もずめ

もずめ

ヴェスパといえばゴシップガールだな ディオールとコラボなんて可愛い シルヴィとカメラマン、仕事欲しさに付き合ってるのかと思ったのにいいやつで安心した 不倫なんておやめ、シルヴィ でもシルヴィも夫いるんだった
らき

らき

12/29
ほうづき

ほうづき

ガブリエルがんばれ
いいね!2件
Haru

Haru

パリでベスパはみんなの憧れ
Kana

Kana

カミーユちょっときつい シルヴィーパン置くの大好きなんだけど笑笑 all of you out!もたまらん笑
ゆとり

ゆとり

このコメントはネタバレを含みます

Diorのヴェスパで街疾走は破天荒でひやひやしてしまう。
いいね!1件
も

このコメントはネタバレを含みます

『最大の過ちは自分にとって大事なものを捨てること』 ガブリエルとアントワーヌは方針が合わなかったけど、なんとか和解。 シルヴィーは若いカメラマンエリックとの仲が深まる… ミンディ&ブノアもこれから進展ありそう!
yum

yum

シルヴィが髪結いてるのかわいい
ai

ai

シルビーモテるんか笑
うめこ

うめこ

「大事なのは創造性(想像性?)お金じゃない」 「最大の過ちは自分にとって大事なものを捨てること」
RM

RM

リリコリちゃん可愛い(n回目)
kaito

kaito

ミンディーの歌声綺麗。 スクーターで街回るの楽しそう🛵
おちゃ

おちゃ

このコメントはネタバレを含みます

逆にベスパがカメラマンのこと聞いてなかったら変更するつもりだったのか…?
いいね!1件
ばく

ばく

ベスパに乗るリリーはオードリーに負けず劣らず。
西田千夏

西田千夏

『ローマの休日』っぽい最後。