エミリー、パリへ行く シーズン3の7の情報・感想・評価

エピソード07
10日間でデザイナーを上手にフル方法
拍手:18回
あらすじ
ファッションデザイナー絡みの騒動が重なり、頭を悩ませるアジョンス・グラトーの面々。あいまいな誘いを受けたミンディーは、エミリーとガブリエルに一緒に来てほしいと頼む。
コメント27件
るー

るー

チームラボみたい ピエーーーーーール!!!!!
sachi

sachi

記録
いいね!3件
mizki

mizki

なんでこのドラマがすきかわかった。 大体海外ドラマってハラハラハラハラあーよかったと思いきやハラハラハラハラハラハラの連続だけど これは珍しいことに あーよかった!すばらしいね!うまくいくね!おや?ちょっと雲行きが…いやいや、大丈夫! なんだ! わたしは断然こっちが好きですわ。
だだ

だだ

ピエール!!
いいね!2件
saki

saki

チームラボみたいなの楽しそうすぎて行ってみたい! ねぇガブちゃんと付き合っちゃいなよ? シーズン1の1話から言ってるけど え、なんで付き合わないんだっけ? 久々に10日間で男を上手にフル方法観よーっと ブリュレおじいちゃん
ai

ai

バルーンのところめっちゃ映えてる!!遊んでる時にリアルタイムでインスタにあげてんのはちょっと嫌かも。ピエール可哀想だけど世代交代は仕方ないこと。
ななこ

ななこ

ピエじぃーーーー!!! ピエじぃかわいいから悲しむピエじいは見たくないど🥺
いいね!1件
Emma

Emma

10日間で男を上手にフル方法、大好きな映画だからうれしい!あのケイト・ハドソン大好きだった😍🩵見返したくなった! ピエール・カドー!!!
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

もう友達じゃないじゃん🥺 ピエール追突されて大変なのに 笑ってしまってごめんなさい。
いいね!1件
Negai1

Negai1

カミーユとソフィアがギリシャへ。何も知らないガブリエル。
いいね!1件
きょ

きょ

バブル展楽しそうすぎぃ🎈
いいね!1件
yukiy

yukiy

ガブリエルはkygoに似てて本当好き
いいね!2件
もずめ

もずめ

バルーンのスポットおしゃれすぎるー! かわいい!!! ニコラなんだかなぁ ミンディーこいつでいいんか? ピエールーーーー?!大丈夫?
いいね!1件
ほうづき

ほうづき

デートだこれは
いいね!2件
miyuki

miyuki

バルーン🎈可愛い!これ日本でもしたら絶対いいのに。
いいね!1件
TAKA

TAKA

ガブリエルと結ばれて欲しい🥺 絶対にお似合い!
いいね!4件
M

M

ポップエア素敵すぎる なにあの空間 そして、周りから見てもお似合いだとしつこいぐらい言われるエミリーとガブリエル。 この2人の前の関係を知ってるからこそなんかもどかしい あんなに誘われてお花送ってくれるのにそんな気をもたせないし、大事なきっかけはミンディーから なんかいや笑 それにしてももうブノワは完璧終わり? で、まさかの最後叫んだんだけど、 ちょっと!!!!!!
いいね!1件
r

r

最後わかってても声出た
いいね!2件
Kana

Kana

久々にhow to lose a guy in 10 daysみたいな笑
いいね!1件
西田千夏

西田千夏

ポップコーンの箱と量が大きく(多く)ないか?
いいね!7件
aynly

aynly

あのバルーンスポット行きたい〜😍
いいね!1件
わらびもち

わらびもち

黒い服着てみんな歩いてるシーンからの展開が好き笑
いいね!1件
ソリ

ソリ

・“I never knew that movie was such a turn-on for people.” ・ポップエア・バルーン、シーン自体も 2人もすごく美しかった🥹🎈💖 ・お仕事ドラマとしての面白さも戻ってきたな ただ面倒ごとを押し付けてきただけのニコラ笑
いいね!2件
ピエール!!!!
センパイ

センパイ

え?
Haru

Haru

バルーンミュージアムみたいなやつチームラボみたいで可愛い👏🏻 ニコラ顔はいいけどミンディーに対する態度とか、仕事の姿勢とか諸々いけすかない😒
いいね!5件
Sankawa7

Sankawa7

エミリーとガブリエル、ミンディとニコラの三角関係ダブルデート‼️ ニコラ取り込んだと思ったら、ピエールカドゥーのデザイナーが大変だ‼️
いいね!29件